447: おーがちゃんねる
ネプドラ削り残して死んだ
クソカッコつけなければよかった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
448: おーがちゃんねる
お前らさ
開幕自分の番が回ってくるまでに前の奴らが一人でも死んだら続行する?
俺は切断しちゃうけど

450: おーがちゃんねる
普通に迷惑だから切断するなら入ってくるなよ

454: おーがちゃんねる
一階とか二階で死なれるほうが迷惑なんだがwwwwwwww

455: おーがちゃんねる
死んだやつと残されたやつ関係ないから結局お前が一番迷惑じゃん

456: おーがちゃんねる
普通に萎えるからやり直すわ俺は

457: おーがちゃんねる
諦めるってやるなら別に文句はない

458: おーがちゃんねる
モミほどの漢になると諦めて生き残ってる方を通報するモミ

459: おーがちゃんねる
死んだ奴は関係あるに決まってんだろワロタ

461: おーがちゃんねる
>>459
お前日本語が多色みたいになってるけど大丈夫か?

460: おーがちゃんねる
あ、ちなみに切断って諦めな

462: おーがちゃんねる
完全にガイジじゃん
切断と諦めるは完全に別物なのになにいってんだ?

463: おーがちゃんねる
意味不明

464: おーがちゃんねる
じゃあすまん、諦めの事な

465: おーがちゃんねる
3人じゃないとヤダヤダマンなのか勝てなくて頼りたいからヤダヤダマンなのか萎え落ちガイジなのか

466: おーがちゃんねる
後出しマンおるね

467: おーがちゃんねる
深夜になるとリアルな方のガイジがたまに現れるから困る

468: おーがちゃんねる
後出しというか普通に勘違い

469: おーがちゃんねる
二人きりでワイワイして噂になったら嫌だし…

476: おーがちゃんねる
>>469
お前あいつとワイワイしてたろー
なんだよデキてんのかー?

470: おーがちゃんねる
諦めは良くて切断はダメってよくわからんけどな

472: おーがちゃんねる
やっと二人きりになれたね……(ニチャア)

471: おーがちゃんねる
よくわからない意味がわからないよ?

473: おーがちゃんねる
切断する側なんだろ

474: おーがちゃんねる
多分切断は時間はかかるからって理由なんだろうが二人のときに切断するのは15秒待たない

477: おーがちゃんねる
15秒待つから?

475: おーがちゃんねる
諦めも切断のうちかと思ってた

478: おーがちゃんねる
カウントダウンとソロになるかどうかの確認画面が出てok押すけど通信が不安定なだけなのか切断なのかわからないから待つことになる
さっさとソロになってもいいけど

479: おーがちゃんねる
諦めるしないとさっさと死んだ奴通報出来ないから諦めたほうが得なんだよね
まあ通報二度と当たらないとは思うけど念のためブロックという事で

480: おーがちゃんねる
死んだやつ通報も意味わからんけどな
死ぬのは迷惑行為なのか

481: おーがちゃんねる
開幕死ぬのは迷惑

482: おーがちゃんねる
無能ってのは罪なんだ

483: おーがちゃんねる
開幕即死マンはマジで萎えるよ

484: おーがちゃんねる
対策を疎かにしてるってことだからな
もし再びマッチングしたときに迷惑がかかることは明らか それなら最初から通報した方がいいぜ

485: おーがちゃんねる
ワイワイって怖いな

488: おーがちゃんねる
通報機能じゃなくてブロック機能って名前に変えればいいのに

489: おーがちゃんねる
まあこういうのは逆に通報しないけどね
しっかりアシストもしてるしただの編成ミスは許すよ

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生