266: おーがちゃんねる
去年の8周年の生放送見てきたけどこんなだぞ

生ファスカイラスト描き下ろし

e6f42260-s

アプデ情報(覚醒バッジ追加やモンスター名検索など

a64bbc32-s

光バステト交換所追加

7669fdb9-s

BLEACHコラボ、ミッキーコラボ

87992b6e-s

fbeaf9fe-s

岩井村井の闘技場タイムアタック

b2a0b0ac-s

毎日8個or80個ガチャ

cae0a543-s

ランク900ガチャ追加&8大リセット

13cb37ae-s

ラジエル降臨

ada05ef0-s

新フェス限(グランディスなど)

7bba2d99-s

神器龍物語

9e6bebeb-s

フェス限ヒロインストーリー

2f456d55-s

各種モンスターパワーアップ情報


aff4cb17-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
268: おーがちゃんねる
>>266
新フェス限メダル配布楽しみだな

270: おーがちゃんねる
新メダルフェス限も楽しみだけどそろそろ1弾2弾のやつとか強化してくれー
アテナNONとかエンドラREXなんて誰も使ってないよ><

276: おーがちゃんねる
メダルフェス限はサタン 五右衛門 ソニアグランあたりかな

272: おーがちゃんねる
エイトマン懐かしいな

282: おーがちゃんねる
😎 「今年の周年アップデートは実装ボリュームが多過ぎてヤバい。」
21:00~21:30
ニノチャレンジ
21:30~23:00
転生ルシャナチャレンジ ○大リセット 石109個
ダンジョンやらイベント告知
マーベルキャラ性能 新キャラ追加  
パズパス特典で感謝祭メダル+1
ストーリー追加 新コラボPVか新イベント 
最後に既存進化追加 
こんなもんか

311: おーがちゃんねる
今日が歴史的な日になるんだろうなあ(n回目の発言)

312: おーがちゃんねる
昨年のエイトマン騒動は最高に笑えたから今年もお笑い期待してるぞ

313: おーがちゃんねる
ナインマンか
自然と無が混入されとる

314: おーがちゃんねる
ナインマンなんて名前じゃ流行らんだろ
無いんとか009とかそのうち適当に出てくるとは思うが

319: おーがちゃんねる
>>314
センスを感じる

315: おーがちゃんねる
今年は109個or601個の可能性あるからな

339: おーがちゃんねる
今日コケたらもう終わりやね

344: おーがちゃんねる
>>339
それは無いわ今まで何回コケたと思ってんの朝から長文マンまでいるし発表内容がクソでも安泰だよ

341: おーがちゃんねる
パズドラ以外のゲームがガンガン終了してるしな

347: おーがちゃんねる
昨年エイトマンで発狂した記憶

351: おーがちゃんねる
エイトマンマジでつまんなかったから二度とやるな

352: おーがちゃんねる
石109 or 609配布イベに震えろ!

356: おーがちゃんねる
109マンか601マンの格差配布だけはやめてな

357: おーがちゃんねる
エイトマンってなんだっけ?
去年の嫌な思い出なんて消えてるわ

358: おーがちゃんねる
8個or80個の格差キャンペーンで全部8個だった人間のことだろ

359: おーがちゃんねる
エイトマンキャンペーンの後に神器龍やってたから格差酷かったな
エイトマン自体が少数民族だからポロネ難民とかあんまり見ないんだけど

361: おーがちゃんねる
エイトマンは架空の存在だろ
もし本当にいたら引退通告受けているようなもので
もう辞めているはず

引用元: 2ch.sc


架空請求 その時どうする?
和宏, 瀬戸
日本経済新聞出版
2005-08T






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生