241: おーがちゃんねる
ほんまに素材集め怠いわ
もうこういう形式のイベントやめてくれよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
>>241
ご褒美がゴルケイオスレベルのうまみなら喜んでやるけど赤青龍程度じゃやる気なくなるよな

256: おーがちゃんねる
クウカンくらいは進化させとくかなと思ったが、今更やってもスタミナたりねーからやめた
273: おーがちゃんねる
進化させるべき?って質問よくあるけど普通は必要だと思った時に進化させるもんじゃねーの?
しかも武器は戻せるんだしさぁ・・・

274: おーがちゃんねる
式神に関しては素材確保しとかないと気軽に戻せないのがね

275: おーがちゃんねる
自分のボックス見て必要だと思う分進化素材ストックしといていざ使いたくなった時に進化退化させるのが良い

277: おーがちゃんねる
素材確保しておきます。ありがとうございます。

279: おーがちゃんねる
式神武器1つ作るだけで玉27個も必要なんかorz

280: おーがちゃんねる
前回龍確保までしておくのが普通なのでは

301: おーがちゃんねる
見た目イチオシだった進化前オウキ、もう最後だから言うけどぱそつ見えてるよねこれ
ただあやかし周回してるうちにL字座りの進化前シラナキに転んでしまいそうな俺がいる
式神は絵がどれも良かったよ、キャラ性能も含め満足度は高かった

俺がログイン勢だった間の神器龍物語、鍵勇者もストーリーに膨らみがありそうでその路線自体にはすごく肯定的

オリキャラメインでもうちょっと頑張る路線に戻らんかなぁ
戦国神3のオリキャラ武器補強はかなりいい試みだった
武器系を押し出したオリキャラガチャもやればアシスト側が埋まらずに難儀してる人も救われると思うんだけども

式神の闇鍋は石5だから特に文句はないし抱き合わせラインナップ(戦国神3とか)次第ではアリ、(よく知らんが)神器龍とか勇者形式でも武器含めオリキャラで8割方テンプレが揃うパワーバランスにできるなら構わん


マーブル武器が大量でそこは期待しちゃってるけど、コラボがあまりにも環境を占めすぎるのは、気分で休止復帰繰り返す俺としちゃ厳しい
あとクローズみたいな本で武器絵手抜きはちょっと、映画派だからアシストに本積んでもモチベ上がらん
コミックとコラボとはいえキャプテンアメリカの盾とかさ、あるじゃん
キャプテンアメリカの進化後、アシストが盾じゃなくて「通るかこんなモン(アシスト絵)!!」のポーズに見えて仕方ない


鬼滅でぶっ壊れ乱発で客を呼び戻す策は当たったし、これをオリキャラで実現できたら最高なんだけどな
情報は常に小出しでパズドラ熱を保温しながら客を繋ぎ止めとかないと、コラボ決定から詳細まで長すぎて脱落者出てるよ
消費石数、本体性能、武器性能によっちゃ地獄のガチャになるんだからさ、小出しで安心材料が少しでも見えてこないと死刑宣告を待ってるのと同じ気分で、しかも毎回このパターンだから周年自体が苦痛になる気持ちはよくわかる

システム改修よりも、絶え間ない追加情報でどんどん釣っていく方針転換の方が客受けはいいんじゃないか?
リュウメイの強化を修正過程から全部出してた時の客の食いつきを思い出してくれ
これをマーブルでもやってれば死産になるキャラもバランスクラッシャーになるキャラも少しはマイルドにできてお互いメリットある流れが作れたと思うんだけどなぁ

305: おーがちゃんねる
>>301
朝からテンション高くて草だわ今日の放送楽しみなんだろうな毎日オワドラの事考えてそう

307: おーがちゃんねる
>>301
1行目に長文ですって書いとけよ

309: おーがちゃんねる
>>301
モチベ高いな、社員か?

310: おーがちゃんねる
>>301
まさに癌宝だなw

327: おーがちゃんねる
>>301
書き出しのコピペ感がすごい

302: おーがちゃんねる
ぱんつまで読んだ

304: おーがちゃんねる
元気いいねぇ 何かいいことでもあったのかい?
まあちゃんとしたライターで式神編ストーリーダンジョンとかあったら楽しかったかもね
世界観だけじゃなく誰でもセイナミカゲリュウメイの超火力体感出来てガチャの販促にもなるだろうに

306: おーがちゃんねる
浮かれすぎだろw

308: おーがちゃんねる
当直の研修医だぞ

316: おーがちゃんねる
生放送は普通に楽しみにしてるよ
こないだ日付間違えたけどそこからずっと楽しみにしてきた

パズドラ情報はもちろん、別撮りだけど希少種のパズドラガチアイドル、キャラを固めきれてなくて前に出てこれないプロパズドラー、安定の仕切りに定評のあるパズドラ芸人側でまともな流れ

なんか呼ばれたYouTuber、人生に迷って大自然と戯れだした変な人、たぶん運営全員に疎まれてるTwitter芸人側でカオスな流れ

化学反応を起こしてパズドラの枠に収まらない不思議なエンタメが見られそう
テンションだけの赤パーカーやら失言腕時計をイワーイが捌くのがメインストリームになるんだろうけど
赤パーカーはそろそろ宗教を開くか邪教にハマりそうに見えるぐらい不安定でまともじゃないから放送中にみんなから距離取られそうって予想がある

あと腕時計は情報の反応が芳しくないのといちいちウザい赤パーカーに当てられてたぶん不機嫌になってくと思うよ


まあ情報自体は後で公式がまとめるし、パズドラ放送としてはまともなチャレンジが見られれば御の字


ウザくなっちまってスマンな
持ち帰りの仕事が一段落してテンションおかしいとこうなる病気だ
ちなみにこのまま出社だ
ワッチョイでNGにしといてくれ、スマン

318: おーがちゃんねる
>>316
このまま出社は草だわ移動中や仕事中でもオワドラの事考えてそうそこまでのゲームじゃねえよ

317: おーがちゃんねる
これ改変でも無いのかヤバ

321: おーがちゃんねる
流石にNGするわ

322: おーがちゃんねる
やべーやつおるな

323: おーがちゃんねる
パズドラ大好きっ子だぞ
煽り合いしてる奴よりはいいわ

325: おーがちゃんねる
なんだこの長文ガイジ

326: おーがちゃんねる
運営に直接お手紙すればいいのに…

330: おーがちゃんねる
新しいコピペになりそう

331: おーがちゃんねる
もしかしてガンホー社員じゃね?
マーベルコラボの準備がようやく終わったんだろ

335: おーがちゃんねる
このスレこれだけ長文かけるのな
熱意が凄いわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生