2/19(金)実施 パズドラ公式チャンネルでの特別放送 2本立て!

① WEB特別動画『パズドラ9周年&新CM記念チャレンジ企画』
  放送日:02/19(金)21:00~(予定)

新たなCMで出演されているあの方が、
なんとパズドラ公式放送では恒例のタイムアタックチャレンジに挑戦!
パズドラの全ユーザーの皆様へ、9周年にちなんだスペシャルプレゼントをかけて真剣勝負!

② パズドラ公式放送~9周年記念生放送~
  放送日:02/19(金)21:30~(予定)

「パズル&ドラゴンズ」9周年を記念した特別生放送を実施!
当日は、究極進化や今後のアップデート情報、イベントやコラボなど様々な最新情報をお届けします!

さらに当日配信を予定しております「転生ルシャナ 降臨!」で、出演者によるチャレンジ企画も実施予定です!
⇒「転生ルシャナ 降臨!」登場の詳細はコチラ!

放送をお楽しみに!!

◆出演者◆(順不同)
・岩井勇気(ハライチ)
・AppBankマックスむらい
・はじめしゃちょー
・スー☆(パズドラプロゲーマー)
・石井寛子
・山本大介プロデューサー 

https://pad.gungho.jp/member/live/210216/index.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
261: おーがちゃんねる
ニノがこんだけフューチャーされてるのは光強化フラグ




264: おーがちゃんねる
>>261
フィーチャーな

393: おーがちゃんねる
今夜期待してええですか?😃😳

395: おーがちゃんねる
ニノのパズル観れたらそれで満足や
どうせその後はダラダラ喋るだけやろ

563: おーがちゃんねる
ニノと情報の所だけ見るわ

615: おーがちゃんねる
ニノのチャレンジは炭治郎パかな? 自分がチャレンジしても炭治郎が速かったからw

618: おーがちゃんねる
>>615
サビトシステムだろ

623: おーがちゃんねる
ニノがどのダンジョンやるかってもう決まってるんだっけ?

628: おーがちゃんねる
>>623
裏異形

626: おーがちゃんねる
ゼラキティ使ったから撫子やでニノは

634: おーがちゃんねる
二宮は表三針だよ
錆兎ずらして終わらせるガチプやって欲しい

668: おーがちゃんねる
ニノのpvやら録画のコメントやらで30分は使う
時間無いのでmarvel外れ枠は放送後2時間くらいしたら公式サイトに貼ります

725: おーがちゃんねる
ニノがセイナ!セイナ!セイナ~!!!
って言いながらセイナで魔廊クリアしたら神認定して信者になる

726: おーがちゃんねる
21時からとか絶対収録放送じゃん
30分ニノで使うんやろ?
んでそっから1時間大ボリューム見せてくれるんやろ?

727: おーがちゃんねる
ガキは見るなと

733: おーがちゃんねる
二宮のプレイ動画とかは無いの?

740: おーがちゃんねる
ほんとニノがパズドラハマっててくれてよかったよな
忘れられた古のパズルアプリにかろうじてなってないのは二ノ宮のおかげ

741: おーがちゃんねる
ニノは裏魔廊行ったら凄いけど無理やろ多分
話聞いてるとやる時間ないっぽいし

742: おーがちゃんねる
ガチのパズドラ芸人はニノと岩井ぐらい?

745: おーがちゃんねる
二宮でなかったらどうなる?

746: おーがちゃんねる
>>745
生放送には出ないぞ

814: おーがちゃんねる
生放送よりも、ニノのブルジョワパーティーでのクリアをみたい(笑)

823: おーがちゃんねる
ニノは「動画」って書いてあるから生じゃないのか
残念

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生