100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
515: おーがちゃんねる
約ネバ、プペル、100ワニ、モルカー、呪術、NARUTOさぁどれだ

517: おーがちゃんねる
セーラームーンコラボも可能性あるな
モンストコラボ済で変身キャラ、まどマギじゃなくておっさん寄りいきそうだし

636: おーがちゃんねる
えー、ま、それではこちらの映像ご覧下さい、どうぞっ

呪術回線コラボ決定、イェイ!

756: おーがちゃんねる
白猫呪術コラボ来るっぽいぞ

760: おーがちゃんねる
は?呪術取られたのかよ

764: おーがちゃんねる
呪術もおさがりコラボか

765: おーがちゃんねる
呪術いらんから進撃コラボあくして

774: おーがちゃんねる
美味しんぼコラボはよ

775: おーがちゃんねる
呪術みたいな漫画って五条でよくね?になってつまんない

808: おーがちゃんねる
>>775
封印したからセーフ

776: おーがちゃんねる
まどマギコラボ後何年待てばいいんだ?

777: おーがちゃんねる
抱き合わせでバットマン来ますか?

778: おーがちゃんねる
大介また負けたんか・・・

no title

797: おーがちゃんねる
>>778
今度は白猫のお下がりになりそうだな

838: おーがちゃんねる
>>778
ヒロアカコラボとの既視感が酷いな

780: おーがちゃんねる
白猫てまだ人いるのか。あれは面白かったけど1年で疲れて辞めた

799: おーがちゃんねる
>>780
周回がエグすぎる

806: おーがちゃんねる
>>799
マジでキツいよな。過去のイベントを重ねてくるから短期間にアホみたいに遊ばないと
1度に3つ運動会みたいなの重ねてきてクリアして疲れ果てて辞めたわ

813: おーがちゃんねる
>>806
アレまともに出来るのはニートか学生しかおらん
半年くらいやって辞めた
まぁ、パズドラよりはキャラに愛着持てるしつまらない訳じゃなかったけど

781: おーがちゃんねる
呪術って面白いの
偏見かもだけど女子人気高そうね

782: おーがちゃんねる
呪術コラボでセルラン首位にならなかったらオワネコがさらに加速する、呪術コラボ成功ならダイケが動く
まあ、つまりただの人柱だな

790: おーがちゃんねる
あやかしトライアングルコラボで豚を釣るしかない

792: おーがちゃんねる
大ちゃんなら海皇紀コラボしてくれるよね🥺

800: おーがちゃんねる
まぁコラボだけならピコーンのパズドラよりキャラ動かせる白猫のほうがいいだろ 

おまけにパズドラはボイス覚醒あるほうが不利だからな😔

炭次郎もボイスが封印耐性に変わればどれだけ楽か

801: おーがちゃんねる
どうでもいいけど遊戯王復刻はよしろよ
石10個なのにもう時代おくれすぎて使いみちねーじゃん

815: おーがちゃんねる
呪術楽しみだが、先にマーベル回すわ

816: おーがちゃんねる
呪術なんてヲタ向けアニメだろ
パズドラユーザーは硬派だから興味ないし

817: おーがちゃんねる
呪術に欲しいキャラいるか?
回復術師とコラボしろ

819: おーがちゃんねる
>>817
話は面白いけど五条しか魅力的なキャラおらんよな

825: おーがちゃんねる
>>819
名前忘れたけど腕なくなった京都のやつ

826: おーがちゃんねる
>>825
狗巻って京都だっけ?

828: おーがちゃんねる
>>826
ググってきた東堂葵だ

834: おーがちゃんねる
>>828
まあ虎杖と東堂の共闘は好き

818: おーがちゃんねる
呪術はジャンプ作品だから一応硬派()だろ

820: おーがちゃんねる
呪術は微塵も興味ないからコラボはやめてくれ
東京グールの焼き増しみてぇな漫画

822: おーがちゃんねる
くっそつまらん呪術なんかより
プリキュアオールスターズコラボ来たら2440円課金するわ

824: おーがちゃんねる
ハンターハンターと進撃はよ復刻しろ

829: おーがちゃんねる
まあ呪術コラボはボックスの中がパンダで溢れかえる未来しかないな

831: おーがちゃんねる
よく知らない作品のよく知らないキャラが流行るよりはいいんでない

832: おーがちゃんねる
キャラの強さがコラボの知名度じゃなく石の数だしな

841: おーがちゃんねる
白猫はコラボの営業だけは早いな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生