スクリーンショット 2021-02-19 21.19.17
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
参考

8コンボ吸収に8コンボすれば良いとか言ってて草
エナに対して「8コンボ組まなければならない」ってパズドラエアプか?
LFカグツチでエナに対して初手貫通9コンボしようとするのわからない

ニノ、エナにめちゃくちゃやられてるやん笑
エナ連続は普通に運が悪かったなぁ
2回連続カグツチ殺しのエナ出てきて焦ってるダイケ面白かった
エナの行動パターンも知らないのか~とか思ってたけどこれから期待しようと思う
魔法石感謝 pic.twitter.com/6QzgKDF92D
まぁ固定追撃で無効貫通するのとって思ったけど1000万無効に600万で殴るのは無効貫通関係ねーわ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生