695: おーがちゃんねる
スキブ6wwwwwwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット 2021-02-19 22.11.16

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる
スキブ6w

700: おーがちゃんねる
サノス強くなきゃいかんやろ

701: おーがちゃんねる
ここまでてま崩壊するのも珍しい

703: おーがちゃんねる
微妙

704: おーがちゃんねる
スキブ6か

705: おーがちゃんねる
ランダンキャラか

706: おーがちゃんねる
サブ専用やな

709: おーがちゃんねる
まあ確定枠やしな

710: おーがちゃんねる
スキブ6は草

713: おーがちゃんねる
進化後やな

714: おーがちゃんねる
こいつは普通

715: おーがちゃんねる
こいつ微妙やな

716: おーがちゃんねる
カンストあるやん😅

717: おーがちゃんねる
弱くね?

718: おーがちゃんねる
マーベル知らんから回さん予定だからあんまり強くすな

719: おーがちゃんねる
これは無惨でええな

728: おーがちゃんねる
アゴが玉袋のくせに!

727: おーがちゃんねる

729: おーがちゃんねる

730: おーがちゃんねる
うおおおおお

732: おーがちゃんねる
やっば

733: おーがちゃんねる
2倍半減!?


スクリーンショット 2021-02-19 22.12.01

734: おーがちゃんねる

735: おーがちゃんねる
重すぎやろ

736: おーがちゃんねる
やってんなぁ

737: おーがちゃんねる

738: おーがちゃんねる
なんやこのスキル!?

739: おーがちゃんねる
つっっっっっっっっっっっっっっっよ

740: おーがちゃんねる
超覚醒にスキブ+ありそう

741: おーがちゃんねる
40ターンかよ

742: おーがちゃんねる
原作再現きたな

743: おーがちゃんねる

744: おーがちゃんねる
40ターン???

745: おーがちゃんねる
ゴミで草

746: おーがちゃんねる
無惨越えてて草

747: おーがちゃんねる
2倍半減

748: おーがちゃんねる
50%!?

749: おーがちゃんねる
つええ

750: おーがちゃんねる
!?

751: おーがちゃんねる
超根性特攻

752: おーがちゃんねる
指パッチン草

754: おーがちゃんねる
タタタターン40w

755: おーがちゃんねる
ワイのイデアル死んでて草

767: おーがちゃんねる
やべーやつで草

768: おーがちゃんねる
ネタバレすんなよ

779: おーがちゃんねる
2倍半減はぶっ壊れ

781: おーがちゃんねる
やっぱり石30個でーす!

782: おーがちゃんねる
2倍半減きたあああああ

889: おーがちゃんねる
グラビティで全部終わるからな

902: おーがちゃんねる
無効パ対策してて草

906: おーがちゃんねる
一個しか選べないのか

909: おーがちゃんねる
二体いたら滅ぶからな

913: おーがちゃんねる
悪さ予防してきたな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

進化素材がモンスター交換所限定キャラなので1体しか手に入らないのは逆に嬉しいですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生