723: おーがちゃんねる
ついに来た!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
724: おーがちゃんねる
かっけえな

725: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンかっけえ

スクリーンショット 2021-02-19 23.22.25

726: おーがちゃんねる
かっこよ

727: おーがちゃんねる
ぎえええ

728: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンかっけええ

729: おーがちゃんねる
マシンキラー需要復活!

730: おーがちゃんねる
黒ゼオンかっこよ

731: おーがちゃんねる
ほら42億前提きたぞ

732: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンかっこいい

733: おーがちゃんねる
イロチヘキサゼオンキタ━(゚∀゚)━!

734: おーがちゃんねる
このダンジョンに登場するモンスターは全て動く!!

735: おーがちゃんねる
これ伝説のドラゴンでしょ…

736: おーがちゃんねる
かっこいい

737: おーがちゃんねる
称号チャレンジ来るか!?

738: おーがちゃんねる
またマシンキラーいりそう

739: おーがちゃんねる
黒ヘキサゼオンかっこいいな

740: おーがちゃんねる
黒ヘキサかっけえ

741: おーがちゃんねる
デザインいいね

742: おーがちゃんねる
しょうもな

744: おーがちゃんねる
龍王きたああああああ

745: おーがちゃんねる
これは龍王

746: おーがちゃんねる
キモちゃんマーベルきてるよ

749: おーがちゃんねる
称号来たな
セイナで取れるかなぁ

750: おーがちゃんねる
新称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スクリーンショット 2021-02-19 23.24.57

751: おーがちゃんねる
星龍キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

752: おーがちゃんねる
龍王じゃないのか

766: おーがちゃんねる
>>752
確かにこっちのがやる気出るな

753: おーがちゃんねる
無星おる?

754: おーがちゃんねる
性龍

755: おーがちゃんねる
星龍モミジ

756: おーがちゃんねる
上級者向けのやつか

757: おーがちゃんねる
俺には無縁だな

758: おーがちゃんねる
これはきつい

759: おーがちゃんねる
セイナじゃ無理そう

760: おーがちゃんねる
青龍ならがんばったのにな

761: おーがちゃんねる
マーベルゲーかな

762: おーがちゃんねる
性獣とはたまげたなぁ

763: おーがちゃんねる
これでダンリセ魔王は駆逐されて魔王の価値無しになるな

764: おーがちゃんねる
すまん
無龍おる?wwww

767: おーがちゃんねる
マシンドラゴンだと思うけどリナ必須だぞ
一人で84億出すぞ

769: おーがちゃんねる


スクリーンショット 2021-02-19 23.25.25

770: おーがちゃんねる
は?いる?

771: おーがちゃんねる
舐めんてのかw

772: おーがちゃんねる
だっさw

773: おーがちゃんねる

778: おーがちゃんねる
いやいいよそういうの
星龍でいいやん

781: おーがちゃんねる
九付けてるやつ晒されるじゃん

783: おーがちゃんねる
称号「九」か
笑ったけど良いかもしれない

785: おーがちゃんねる
かわいい称号ですね

786: おーがちゃんねる
そんな情けない称号付けてられるか

787: おーがちゃんねる
恥称号じゃねーか

788: おーがちゃんねる
九付けてる雑魚wwwwwwwww

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生