青オーディン不具合

スクリーンショット 2021-02-20 12.56.08

公式サイト画像でピックアップされている青オーディンが、アプリ内的中率には記載されず(出ない)


キングダイヤドラゴン

表示上のみのバグみたいなので再起動すると反映される模様

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

パズドラ現在発生中の不具合

⚪︎公式ページのラインナップに入っていた青オーディンが排出されない

⚪︎キングダイヤドラゴンを売却するとコインが減る
パズドラは未来に投資するゲームなのでSGFの青おでん補填読みの1回を回してきた
あー青おでん欲しかったなー
関係ないけどお昼におでん🍢食べる
くそ〜青おでん欲しかったのに😭
青おでん狙いで9thSGF7回引いちゃった
どうしてくれんのこれ^^
「青おでん」で検索かけたらみんな青おでん一点狙いしててワロタwwwwwwwwwww
パズドラさん、世間は許してくれませんよ
#パズドラ
急に青おでん艦隊が組みたくなって手持ち全ツッパするオタク諸兄
青おでん狙いなんだけどなーダイケ
持ってないから青おでん欲しかったのに😿😿😿
キングダイヤドラゴン売ったらコインがカンストからこれになったんだけど正規表示ですよね?
裏的な pic.twitter.com/58xBGjkEMQ
@pad_sexy キングダイヤドラゴン39体売ったら金が減りました(笑)バクですか?
わかる方いたら教えてください pic.twitter.com/BibPnr9rWw
キングダイヤドラゴン売ったらコイン逆に減ったんだけどまさかやらかした? pic.twitter.com/h3jbmX5VFs
売却するのにコインふんだくってくるキングダイヤドラゴンさん🤣
www?!?!?!www

左がキングダイヤドラゴン売却前、右が売却後です。 pic.twitter.com/DM758SxxUV
キングダイヤドラゴン売却によるコイン消失バグ
タイトルに1度戻ると治る可能性有り
キングダイヤドラゴン売却したらコイン減ったんだけど…
キングダイヤドラゴン売却すると、コインが減る現象があるみたいなので検証してみた。

#パズドラ pic.twitter.com/BeEb1N9TeQ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生