104: おーがちゃんねる
こんなん回しても半年後にはゴミやで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
毎回バカみたいにインフレしてるらしいけどユーザー離れないんか?

117: おーがちゃんねる
>>110
先頭はどんどん交代するけどなんだかんだで少し前のキャラでも勝てるからな

132: おーがちゃんねる
炭もう用無しか

140: おーがちゃんねる
すまん、まだこのゲームやってるやつおるの?

144: おーがちゃんねる
なんだかんだ飽きずにプレイしてるわ
原神とかプリコネとはゲームの根幹が違うんよ

162: おーがちゃんねる
曲芸師がチート扱いされてたのが懐かしいな

166: おーがちゃんねる
鬼滅の寿命短かったな
恐ろしいゲームや

173: おーがちゃんねる
>>166
猪頭は多分これからもずっと使うわ

184: おーがちゃんねる
>>166
義勇と錆はめっちゃ息長そう

165: おーがちゃんねる
むざぁぁぁぁぁぁあん

174: おーがちゃんねる
炭治郎もう死んだの草生える

189: おーがちゃんねる
インフレゲーやな
ガチャ一回600円やし頭おかしい

190: おーがちゃんねる
金かけて引いても半年かそこらでゴミになるのに引く意味あるん?

196: おーがちゃんねる
>>190
半年も生きれなかった炭治郎馬鹿にしてんのか?

198: おーがちゃんねる
>>196
半年どころか半月で死んでるんだが

200: おーがちゃんねる
10個が普通になってるのやばない?

206: おーがちゃんねる
>>200
課金しようもんなら一回600円やで
ほんま頭おかしい
すぐにインフレするし

201: おーがちゃんねる
鬼滅スルーしたワイ天才やろw
復帰と新規冷えてるか~?w

212: おーがちゃんねる
鬼滅コラボ来てからまだ半年も経ってないんやなインフレ早いわ

214: おーがちゃんねる
MARVELで一旦インフレ止めると思うんやけどな…
それとも9周年ここからどんどんインフレしますよになるか

219: おーがちゃんねる
インフレ凄いな
ガチャも一回15個になるのも近いわ

226: おーがちゃんねる
キャラ増えすぎてスキルとかサブとか全く覚えられんわ

231: おーがちゃんねる
>>226
確かにスキルでソートできるようにして欲しいわな

227: おーがちゃんねる
9周年なんやし魔法石9個ガチャにすればよかったのに

230: おーがちゃんねる
昔はどんなガチャも5個だった模様

232: おーがちゃんねる
曲芸師で騒いでた頃が一番楽しかった

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生