133: おーがちゃんねる
究極リナってカンストなくなったらぶっ壊れ?😳

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>133
攻撃2倍覚醒つければ複属性含めてドラゴンに86億出せるバケモンだね

190: おーがちゃんねる
今度のヘキサゼオンはマシンドラゴンらしいけれど
その中でムコカン組めて上限突破できそうなのはリナぐらいじゃないか?
他はムコカンがないか上限突破してもとても42億が怪しい気がする


269c5799-s

197: おーがちゃんねる
>>190
一応アルバートなんかもできる
でもリナは副属性でもっと伸ばせると思う

208: おーがちゃんねる
>>197
アルバートは変身キャラだから計算するまでもなく無理だろ…

リナ以外にデフォシエルもいけそうだな
光メノア相手に試算したらエンハなし木ムコカン木1セット泥強少々で33億くらいだからエンハ盛れば
副属性がないのが悔やまれる

218: おーがちゃんねる
>>208
ほんとだ、そうだね

276: おーがちゃんねる
最レアのムコカン所持率が低いから
ワンチャンヘキサゼオンはダメ無効持ってない可能性が

あるいは無効ダメージ40億とかかもしれない

516: おーがちゃんねる
キラーが刺さればリナがぶっちぎりで最高火力だよな

539: おーがちゃんねる
>>516
リナだけで裏オデドラとかワンパンだな

640: おーがちゃんねる
黒ヘキサゴン用にこいつを超限凸するのが正解か
結局セイナが最適解になりそう

no title

660: おーがちゃんねる
>>640
大介「32bitで21億しか出ないからワンパンできなかった…」
大介「ワンパンされるの悔しいから防御21億にして99%軽減ギミックつけよ」
こうしてくるだろうな

694: おーがちゃんねる
ヘキサぜオンをワンパンするにはリナ必須やな

696: おーがちゃんねる
原作リナにしてるんだけど、盗賊殺しにせなあかんのか

704: おーがちゃんねる
>>696
スキブの数とムコカンでドラゴン以外にも多少貢献できるのが進化後って感じ

700: おーがちゃんねる
no title


セイナはリーダーとしての役割を終えたらドラゴンキラー武器として人権化するんですよね��

725: おーがちゃんねる
マーベルマジでパッとしないな
この状態で黒ヘキサきたら初見リュウメイ選ぶわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生