8: おーがちゃんねる
マーベルやっぱり10個かよ
闇すぎる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
>>8
あんなに形態あって10はキツすぎる

31: おーがちゃんねる
10個ガチャでウルヴァリン複数確保は吐く

38: おーがちゃんねる
マーベル 撫子より変換しょぼい
アイアンマン 回復倍率なし
ハルク 重すぎる
フェニックス 火闇の軽変換がいない

ボイスステアップもないし一部交換不可だし石10個の性能ではないな

47: おーがちゃんねる
まここが稼ぎ時だし、10個にするわな

117: おーがちゃんねる
分岐も多いし石10個コラボか
これは全ぶっぱすべきか

151: おーがちゃんねる
ウルヴァリンシステムやべーとおもったらこれ石10個倍額ガチャの当たり星7で4体いるのかよwwwwww
錆と伊豆子と比べてとんでもなく金かかるなwwwwww

174: おーがちゃんねる
マーベル石何個だよ
公式サイト見ても書いてねーぞ

187: おーがちゃんねる
>>174
どうした寝起きか

192: おーがちゃんねる
>>174
10個

198: おーがちゃんねる
>>174
めちゃくちゃ上の方に
魔法石10個!
MARVELコラボガチャ
って書いてあるやん…

208: おーがちゃんねる
>>174
10個だよ
no title

230: おーがちゃんねる
>>208
ねーや
no title

185: おーがちゃんねる
マーベル石10個だし流石にSGFスルーっすわ

186: おーがちゃんねる
マーベル10個なの?

222: おーがちゃんねる
石10個で金が出るガチャだからな
全力で引くやつは気をつけろ
闇ガチャ確定やぞ

320: おーがちゃんねる
石10個ガチャを10回回したら6000円無くなるって考えると恐ろしいわ
10回回すのにかかる時間なんて2分くらいなのに…

489: おーがちゃんねる
やっぱ石10個はしんどいな

743: おーがちゃんねる
唯一無二の4コンボ加算キャプマベ、なんか強そうに見えるサノス、周回リーダーウルヴァリン、武器が優秀なキャプアメ、アイアンマン、スパイダーマン
☆7は全体的にいい感じにはなってるな
石10個の価値があるかと言われると微妙だが

870: おーがちゃんねる
キャラ数多い10個ガチャ来るのに配布少な過ぎるしイベントのインパクトも弱くて去年の方が凄かったんじゃないかと思えてきたわ

973: おーがちゃんねる
星7確定はハジドラ
石10個はクソやけど

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生