98: おーがちゃんねる
スパイダーマン、蜘蛛の巣状にドロップ生成ww

6982


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
最レアはマジでマーベルくらいだな
スパイダーマン武器は欲しいけど

265: おーがちゃんねる
アシスト人権はマグニートーかね、スパイダーマンもなかなかいい
デッドプールは現状はクリス、ハルクでも使わないだろうが今後可能性はあるかもね程度

369: おーがちゃんねる
個人的に蜘蛛のスキブ18Tw吸収とヴェノムのバインドキラー取れたら撤退だな
石10なら深追いするまでもない配布星7で出なかったら交換して終わりや介

388: おーがちゃんねる
>>369
闇ホロホロのブラックは?

541: おーがちゃんねる
スパイダーマン火属性なの違和感ある
木属性とかで良かったやろ

555: おーがちゃんねる
>>541
こいつは赤いから火属性!w
こいつは白いから光属性!w

568: おーがちゃんねる
>>541
色で属性決めるおかしい連中だからな
ドラゴンボールコラボのピッコロもセルも緑ってだけで木にされた

610: おーがちゃんねる
セイナの為にスパイダーマン取りたいなあ

752: おーがちゃんねる
スパイダーマンは究極転生で地獄からの使者スパイダーマッにはならないんですか?

791: おーがちゃんねる
スパイダーマン非変身で7ターンムコカンスキルかよ
それならアルジェとダイヤもっと軽くしてよくないか?


6918

6917


797: おーがちゃんねる
>>791
火のバランスタイプっていう
まったく使わせる気が無い采配なので

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生