100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto それアシストできるってめんどくささ考えなきゃ強くね?
@DaikeYamamoto その効果に無効貫通するも追加してくれないかなーーなんて()
@DaikeYamamoto 耐久高い複数十字リーダーハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ
@DaikeYamamoto L字と同様に複数回組んでも倍率って重ねがけになります?
@DaikeYamamoto お、かなり高いな
なら無効貫通やツーウェイ、L字の火力若干修正してもいいんじゃない?
@DaikeYamamoto 覚醒のあるキャラだけorパーティ全体

どっちー?
@DaikeYamamoto 最初からテキストに倍率を記載するのは不可能だったのでしょうか?
@DaikeYamamoto 一番言わなあかんやつやないかい!!!!
@DaikeYamamoto 使うまではわからんけど、それなら普通に強そうな気はする
@DaikeYamamoto 究極進化の不動明王に十字消し覚醒の強化をお願いしたいですです!(できれば十字リーダーのモンスターに)
@DaikeYamamoto 2倍がいいなって思ってたけどその上来たわ。
@DaikeYamamoto メニットちゃんがその覚醒欲しそうにこちらを見ている!
十字覚醒を与えますか?
@DaikeYamamoto トラゴンリーダーにして使ったら簡単にカンスト出せそう(パズル力の代用はありますか?
@DaikeYamamoto たこ焼きみたいに組めば組むほど攻撃力アップですか?
@DaikeYamamoto なんかダイケに言いたい事あったけど忘れた
@DaikeYamamoto 十字2付けしたら2.5×2.5の6.25倍になりますか?
それとも2.5倍のままですか?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生