430: おーがちゃんねる
パズル力ゼロでも勝てる今の方が好きよ自分は

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
432: おーがちゃんねる
流石に闇4倍パーティでゼウス降臨は当時でも無謀だわw

433: おーがちゃんねる
当時の2ちゃんのスレ見てみたい
マックスむらいアンチスレしか見てなかったわ

439: おーがちゃんねる
>>433
俺がちょっと見てたときはてまてま言われてた

441: おーがちゃんねる
俺の遍歴
リセマラヴァンパイアロード→ロキ→バステト→天ルシ→呂布ソニ→引退→葉→引退→イナフェ→遊戯→撫子
葉以降は殆どログイン勢

443: おーがちゃんねる
>>441
お。語り始めたな。体に悪いから早く寝るんやで

444: おーがちゃんねる
ガチャゲーにしたのは失敗だったな
リダチェンが流行り始めた7周年くらいまでやってて鬼滅からまた多少やるようになってきたが鬼滅ガチャ引いただけで当時15分かけて周回してた異形が7分前後で周回出来るようになったわ
修羅魔郎クリアもすぐ済んだしこれらも数年後には楽に周回出来るようになってんだろ
今何のために周回してんのか分からん
クリアだけならPT組んだ時点で終わってるし
プレイする時は予定通りに動いてりゃいいし

445: おーがちゃんねる
今仮に降臨ダンジョンで環境トップ来たらいくらでも無料石つぎ込めるけど、ゼウス降臨当時って石配布も超辛かったしコンテすればいける言われても無課金勢には簡単にはできなかった記憶

447: おーがちゃんねる
隙自語
ソシャゲに理由はいらない
テュオレかわいい

448: おーがちゃんねる
当時のガチャは低レアの方がまともに使えて、そいつらはほとんどドロップしたからガチャ引く必要があまりなかった
だからゼウスのための石は普通に用意できたぞ

449: おーがちゃんねる
ゼウステンプレ当時ヴァーチェとエキドナがドロップモンスターではあったけどアンケダンジョンも無かったしで苦行を強いられたしな

453: おーがちゃんねる
>>449
ドロップ率低すぎんねんな
木の魔剣士とかナーガは手に入れるだけで精一杯
期間限定でそこそこ難しいけどそいつらより泥率が高い機械龍はかなり重宝した

451: おーがちゃんねる
無課金ならゴッドフェス全スルーして育成につぎ込む必要はあったと思うけど
最強リーダーを手に入れるという明確なゴールがあったからガチャ引かないのは苦でもなかった気がする

452: おーがちゃんねる
20個くらいコンテに必要って言われてたから30は貯めないととかエキドナスキルマにしてからとか考えてたら時代が変わってた記憶

454: おーがちゃんねる
>>452
エジプト神実装が先に来てしまったか

462: おーがちゃんねる
>>454
結局3倍リーダーは後々のヘラウルズで初体感したわ
クソ強いって感動してたのは今でも覚えてる

455: おーがちゃんねる
エジプト全盛期は修正後だから更に数ヶ月先じゃね

457: おーがちゃんねる
ロードギガンテスエキドナの素体落ちた時に狂喜乱舞したの覚えてるわ

468: おーがちゃんねる
自分がパズドラはじめたときは最初のガチャでリセマラなしでたまたまアマテラス引いたからフレンドのおでんと合わせて擬似ゾンビパみたいなのやってたな
アカウント変えちゃったせいであれが何年前なのかわからないけど7年前とかかな
もうちょい前か?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生