776: おーがちゃんねる
撫子で木ドロ12個確保するの面倒くさいからハルク欲しい


6925

6926

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
782: おーがちゃんねる
ナデコファスカにハルク入ってくるなら話は別だが

859: おーがちゃんねる
コギー撫子強いらしいからそれっぽく組んだけど
炭みたいに楽で強い系ではないんだな
必要ドロップが多い…

878: おーがちゃんねる
>>859
特に序盤木2コンボと回復いるから基本ジュロンドかクリスマスロミアとかシアの目覚めに頼らないと負けやね。マギーに7コンついてからムコカンでカンスト出やすくなってから裏魔廊はクリアしやすくなったと思う。

866: おーがちゃんねる
76撫子VSハルク入り撫子

869: おーがちゃんねる
>>866
仲間割れやん
セイナでよくね?www

868: おーがちゃんねる
あんなキングゴブリン撫子パに入れたくないわ

871: おーがちゃんねる
撫子は永遠に喧嘩してるよな

873: おーがちゃんねる
撫子なんど見ても精子に見えるんだ

874: おーがちゃんねる
撫子もセイナもリュウメイもミカゲも綺麗に属性割れてんだから別にいいだろ
こいつらが5属性の筆頭でええやん

876: おーがちゃんねる
絵言い訳にして引かねえ奴

877: おーがちゃんねる
ハルク武器もつええしハルク2欲しい

898: おーがちゃんねる
マーベルに可愛いとか求めるのほんま気持ち悪いわ
頭中学生レベルだろ

904: おーがちゃんねる
>>898
だったらかっこよく書いてくれよ・・・
なんか中途半端やねん

937: おーがちゃんねる
>>904
アイアンマンとかハルクのイラストカッコいいじゃん
男の子なら大はしゃぎだよ

911: おーがちゃんねる
ハルクとかジーンの星6枠ってモンハンとか遊戯王と一緒で交換券にならないし鬼滅やら物語の6枠とは違って出やすいよな
まあそれでも1点狙いはキツいんだけど

952: おーがちゃんねる
ハルク入り撫子パの組み方がガチでわからん
ただでさえ枠カツカツなのに35変身ケアできるほどスキブ積める?

975: おーがちゃんねる
>>952
ハルクいらないよ

957: おーがちゃんねる
撫子にハルクは入れようとも思わなかったわクリスとかたまたまミカゲのポテンシャル引き出せるのがクリスしかいなくて使われただけじゃん

963: おーがちゃんねる
撫子にハルクは100%要らない

969: おーがちゃんねる
撫子マギーセレス猪之助ジュロンドハルクとか考えた
強いかはわからん
回復厳しいかなぁ

984: おーがちゃんねる
>>969
それセレスの超覚醒闇耐性よね
スキブ全然足らんくね

974: おーがちゃんねる
ハルクは
撫子パに入れる枠がない
変身まで35ターンかかる

この2点だけでも使わないわな
武器アシストは使うかもしれないけど

976: おーがちゃんねる
闇はスキブ稼げるサブ多いけど木はスキブしんどいからハルクの35は長い

977: おーがちゃんねる
ハルクは自演マルチ用だな

981: おーがちゃんねる
木版ミカゲ実装されないとハルク死んだままやろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生