88: おーがちゃんねる
はああああああああああああああああああああああああああああああああああ?_???????????????
de60bfba-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
カンスト突破きたw

100: おーがちゃんねる
カンスト突破マジかよ

101: おーがちゃんねる
あーあーダメージ上限開放きちゃったか

102: おーがちゃんねる
カンスト撤回!?

103: おーがちゃんねる
上限突破ついに来るんか

104: おーがちゃんねる

108: おーがちゃんねる
上限解放やん

109: おーがちゃんねる
40億か

110: おーがちゃんねる
42億入るのか....

111: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおお

113: おーがちゃんねる
カンスト解放するんか!

114: おーがちゃんねる
カンスト悪用ほんまクソ

115: おーがちゃんねる
2倍か

116: おーがちゃんねる
いやアルバートにこの潜在つけさせろや

118: おーがちゃんねる
やりやがったな

120: おーがちゃんねる
これが変身キャラ潰しか

121: おーがちゃんねる
カンスト撤廃が潜在覚醒��

127: おーがちゃんねる
ダメージの上限という概念

128: おーがちゃんねる
あーあ最悪じゃん

130: おーがちゃんねる
変身キャラ死んだな

133: おーがちゃんねる
long long int型にしろ定期

134: おーがちゃんねる
カンスト突破きたああああああああああ
予想の斜め上の方向で

135: おーがちゃんねる
カンスト撤廃け?

136: おーがちゃんねる
ならもう64bitでやれや

163: おーがちゃんねる
>>136
やったな

139: おーがちゃんねる
カンスト解放きたあ

140: おーがちゃんねる
データ的に無理と言われてたな

142: おーがちゃんねる
2147483647

141: おーがちゃんねる
カンスト解放?
これはインフレ加速させる気マンマンですねぇ

143: おーがちゃんねる
カンスト突破かよ

146: おーがちゃんねる
まーた敵が硬くなるのか

153: おーがちゃんねる
カンストが解放たまドラwwwwwwwwww

154: おーがちゃんねる
やっとダメカン突破か
技術あったんやな

156: おーがちゃんねる
有能スギィ!

157: おーがちゃんねる
最悪なことしてきてるわこれ
もう笑えねーぞ

160: おーがちゃんねる
潜在にするならスキル遅延の枠どうにかしろや

161: おーがちゃんねる
カンストはゲームのシステムの問題やろ
それをユーザーに解決させるなよ

166: おーがちゃんねる
作り直したのかよ64で

167: おーがちゃんねる
64bitだあああああ

169: おーがちゃんねる
やっぱり大ちゃんがナンバーワン

180: おーがちゃんねる
てことは敵のhpもヤバくなるな

181: おーがちゃんねる
作り直したのか

182: おーがちゃんねる
まだゲーム崩壊してないみたいな言い方してんじゃねえよ

183: おーがちゃんねる
あれintのせいやったんか

185: おーがちゃんねる
もう崩壊してるぞ

186: おーがちゃんねる
すげえな
簡単に言ってるけどくっそバグ出そう

196: おーがちゃんねる
一瞬てま崩壊ですよ^^;

197: おーがちゃんねる
カンスト突破とかいうパワーワード

209: おーがちゃんねる
これもう曲芸師やろ

212: おーがちゃんねる
だいぶ環境変わるで

218: おーがちゃんねる
全キャラに付けなきゃいけなくなるんよ

224: おーがちゃんねる
どうせこれ基準になるだけだろ

226: おーがちゃんねる
カンスト撤廃とかゲーム内の新要素として発表するもんちゃうやろ

261: おーがちゃんねる
敵のhp1京とかになるな
330: おーがちゃんねる
64bitになるとダメージ上限が
9223372036854775808まで理論上可能になるという事実

356: おーがちゃんねる
>>330
正直そのパズドラやりたい

362: おーがちゃんねる
>>330
ガンダム定期

367: おーがちゃんねる
>>330
敵の体力もそれ基準になってそう

369: おーがちゃんねる
>>330
十字組むだけになるわ

374: おーがちゃんねる
>>330
後30年は遊べそうだね

377: おーがちゃんねる
>>330
笑うわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生