332: おーがちゃんねる
こんなのあったんか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
333: おーがちゃんねる
全回復でよくね

334: おーがちゃんねる
これでも使用されんぞ

9c387fe9-s


335: おーがちゃんねる
スキルで回復するほうが楽や

336: おーがちゃんねる
これでも微妙だなぁ

337: おーがちゃんねる
これでも使わんだろ
結局消せないんだもん

339: おーがちゃんねる
↓オルガが一言

340: おーがちゃんねる
6枠じゃなくて2枠にしろや

343: おーがちゃんねる
攻撃色消されたら詰み定期

364: おーがちゃんねる
>>343
スキルで回復して2wayしろよ!!!

382: おーがちゃんねる
>>364
🤔

345: おーがちゃんねる
せめて4枠にしろ

346: おーがちゃんねる
訳:テストプレイしてませんでしたw

347: おーがちゃんねる
禰󠄀豆子とか使った方が速い

348: おーがちゃんねる
スキルでええやん

349: おーがちゃんねる
普通に弾けよ

350: おーがちゃんねる
これでも使わないぞ

351: おーがちゃんねる
スキルでどうせ回復するわ

352: おーがちゃんねる
これでも使われなさそう

353: おーがちゃんねる
使ってほしかったらせめて枠数1にしろ

355: おーがちゃんねる
なお消せん模様

357: おーがちゃんねる
結局対応色消されなくしたら使えねえんだよな

360: おーがちゃんねる
まあ使わないが

363: おーがちゃんねる
これでも使わんわ

365: おーがちゃんねる
消せなかったら意味無いだろw

366: おーがちゃんねる
消せない回復とかスキルのおまけで付いとるやろ

371: おーがちゃんねる
消せなくされたら意味ないやろ

373: おーがちゃんねる
攻撃色消されてるんだから一切使われないぞ

375: おーがちゃんねる
消せないのにどうやって4個消しすんねん

376: おーがちゃんねる
2ウェイの効果にこれプラスすればいいんじゃねぇの

378: おーがちゃんねる
大ちゃん・・・

379: おーがちゃんねる
あ、全回復ちゃうんか…
ほな使わんわ…

383: おーがちゃんねる
消せなくなったら2wayも発動できないよね?

384: おーがちゃんねる
2ウェイそのものにこの効果つけてもキャラが使われるか怪しいレベルなのに

387: おーがちゃんねる
どっちにしろ使わねえよ

389: おーがちゃんねる
これでも使わんけど
今後使わないとだめなダンジョン来るかもな

引用元: 2ch.sc


スノーデン 独白 消せない記録
エドワード・スノーデン
河出書房新社
2019-12-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生