789: おーがちゃんねる
動画視聴機能うわあ

a148df98-s



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
790: おーがちゃんねる

791: おーがちゃんねる

792: おーがちゃんねる

793: おーがちゃんねる
北米版のやつか

794: おーがちゃんねる

795: おーがちゃんねる
うおおおおおおお

796: おーがちゃんねる
あ、要らん機能つけたか

797: おーがちゃんねる
北米版にあったやつか

798: おーがちゃんねる

799: おーがちゃんねる
クソみたいな機能で草

801: おーがちゃんねる
北米版のやつじゃん

803: おーがちゃんねる
サブスクか?
映画見させろ

806: おーがちゃんねる
モンスト定期

807: おーがちゃんねる
モンストかよ

808: おーがちゃんねる
なるほど


adac6378-s

8cf1a4be-s

810: おーがちゃんねる
あのさぁ…

817: おーがちゃんねる
うわぁアフィリエイトやん

818: おーがちゃんねる
フリーゲームかよwww

819: おーがちゃんねる
おかしなことやっとる

828: おーがちゃんねる
え?全快すんの?すごくね

830: おーがちゃんねる
お、おう

831: おーがちゃんねる

832: おーがちゃんねる
いいじゃん

833: おーがちゃんねる
CMうおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

840: おーがちゃんねる

スタミナ毎日溢れてるから意味ねえわ

846: おーがちゃんねる
広告実装うおおおおおおおおおおおおおおお

852: おーがちゃんねる

856: おーがちゃんねる
広告で草
堕ちたなパズドラ

859: おーがちゃんねる
アドガの邪魔

863: おーがちゃんねる
アドガード使ってるから見れんわ

870: おーがちゃんねる
スタミナ全快?
しゅげええええええええええええええええ

875: おーがちゃんねる
うおおおおおおおパズバトCM見るぞおおおおおおおおおおおおおお

890: おーがちゃんねる

謎の無料ゲームかな?

895: おーがちゃんねる
これ北米版でやってた奴やん
あっちはモンスターBOX拡張だけやったけど

907: おーがちゃんねる
公式アフィは草

917: おーがちゃんねる
アフィドラやん

923: おーがちゃんねる
ボックス拡張無限にできるならやばいな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

寝る前に歯みがきながら動画視聴の日課になるね!ありがとうございます!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生