169: おーがちゃんねる
Fateもう来んのか

スクリーンショット 2021-02-21 13.48.36


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
はっやw

171: おーがちゃんねる
キモオタコラボ

172: おーがちゃんねる
コラボ多すぎやろ

174: おーがちゃんねる
復刻早いっすね

176: おーがちゃんねる
ストツーとふぁてか

177: おーがちゃんねる
豚コラボきたぁぁぁあああ

178: おーがちゃんねる
集金体制キターーーーー

182: おーがちゃんねる
早くない?🤔

185: おーがちゃんねる
Fateもいらんわ
去年もやったやん

187: おーがちゃんねる
進撃は?

188: おーがちゃんねる
キモオタコラボもいらんねん

189: おーがちゃんねる
またかよ

190: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおお

193: おーがちゃんねる
チー牛うおおおおおおおおw

194: おーがちゃんねる
きたあああああああああ

195: おーがちゃんねる
雑種王復刻きたあああああああ

197: おーがちゃんねる
この前やったばかりじゃなかったか

198: おーがちゃんねる

199: おーがちゃんねる
鬼滅2期はよしろや!

202: おーがちゃんねる
Aimer(アイマール)

253: おーがちゃんねる
>>202
アイマーやぞ

277: おーがちゃんねる
>>202
エイマーちゃうんか?

312: おーがちゃんねる
>>202
アイムジャグラー

214: おーがちゃんねる
またファテコラボやるんか

217: おーがちゃんねる
進撃の巨人コラボは?!?!😡

218: おーがちゃんねる
fate何回やんねん

222: おーがちゃんねる
桜ターン短縮頼むで

6138

6139

226: おーがちゃんねる
桜ちゃんにスキブ追加だけしてくれや

227: おーがちゃんねる
やっと桜強化やね

231: おーがちゃんねる
いい加減太古のコラボ復刻してくれや

234: おーがちゃんねる
桜最強になるか?

235: おーがちゃんねる
うぉおおおおおお桜強化うぉおおおおおお

238: おーがちゃんねる
桜とかもう18ターンでいいだろ

245: おーがちゃんねる
Fate結構話題なったからパズドラに金出してんのかな

252: おーがちゃんねる
桜30T長すぎ定期

255: おーがちゃんねる
またコラボするから桜あえて弱くしてたのか

256: おーがちゃんねる
前回の強化後誰も使わんかったな😢

257: おーがちゃんねる
桜確保やね

261: おーがちゃんねる
桜にスキブ4乗せて20ターンにしろ

266: おーがちゃんねる
fate取るべきキャラおらんやろ

279: おーがちゃんねる
使えるやついたっけ��

280: おーがちゃんねる
ごねられまくったからの強化やろうな

281: おーがちゃんねる
fateは雑魚キャラばっかりやったね

282: おーがちゃんねる
追い討ちスキブ武器交換したかったから助かる

299: おーがちゃんねる
新規コラボ無いのん?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生