356: おーがちゃんねる
半年先の性能きたああああああ
3c9b3135-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
モンハン草

359: おーがちゃんねる
コラボラッシュ過ぎて草

360: おーがちゃんねる
またきたあああああ
なんやこのコラボ地獄・・・

361: おーがちゃんねる
カプコン好きすぎやろ

364: おーがちゃんねる
きたああああああああああああ

366: おーがちゃんねる
モンハンいらねえ

367: おーがちゃんねる
モンハンだあ

368: おーがちゃんねる
集金態勢闇

373: おーがちゃんねる
モンハン…
この前のクソ調整が今回実装予定やったんやろ…

374: おーがちゃんねる
定期コラボ

376: おーがちゃんねる
定額コラボキタ━(゚∀゚)━!

377: おーがちゃんねる
10個は引かんのよ

378: おーがちゃんねる
ラージャンくれや

381: おーがちゃんねる
コラボ&コラボコラボ

386: おーがちゃんねる
コラボしかねぇじゃねぇか

387: おーがちゃんねる
何回目やねん

388: おーがちゃんねる
モンハンもやったばかりやろ

389: おーがちゃんねる
カプコンはズッ友

391: おーがちゃんねる
コラボアンドドラゴン🙄

393: おーがちゃんねる
ウオオ!!ジンオウガ転生や!

406: おーがちゃんねる
ワイのアマツカミアマツ超強化きたあああああああ

407: おーがちゃんねる
クソザコモンハンコラボやんけ

408: おーがちゃんねる
やっとエスカトンジャッジメント取れるわ

411: おーがちゃんねる
一年先を見据えたコラボやん

412: おーがちゃんねる
なんやかんやで使うモンハン武器

413: おーがちゃんねる
だいぶ先やな

416: おーがちゃんねる
マーベル→ストファイ→fate→モンハン

417: おーがちゃんねる
石10はなぁ

419: おーがちゃんねる
エスカトンジャッジメントあく

420: おーがちゃんねる
怒涛のコラボラッシュで草

422: おーがちゃんねる
武器以外使えないクソコラボどうにかせーや

428: おーがちゃんねる
カプコン&ドラゴンズじゃねーか!

442: おーがちゃんねる
3日コラボで草

445: おーがちゃんねる
短すぎやろ

448: おーがちゃんねる
期間クッソ短くて草

450: おーがちゃんねる
ヤバスギ

457: おーがちゃんねる
2日!?

458: おーがちゃんねる
1ヶ月以上先で草

459: おーがちゃんねる
どんだけやんねん

460: おーがちゃんねる
まーた半年後を見据えるのか

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生