478: おーがちゃんねる
はい延長

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
474: おーがちゃんねる
もうメンテがメインコンテンツになってしまう

479: おーがちゃんねる
今北産業
時間表記ないメンテってことは一度開けて再メンテ入ってるのか

480: おーがちゃんねる
でも10時前に一旦メンテ明けといてよかったよな
これマーベル始まった瞬間にメンテの方がやばかったろ

514: おーがちゃんねる
>>480
10時前からログイン出来ないか何度も確認するパズキチ達に先にログインさせてバグがあるか確かめてるんだろう
普通のプレイヤーにはバグ無しで楽しんでもらう為に

482: おーがちゃんねる
再メンテはあります

483: おーがちゃんねる
どんな理由でも
ガンホーだからありえる
で納得されてしまうのが悲しい

485: おーがちゃんねる
ダイケムラコ告知の余裕すらないんだ😭

486: おーがちゃんねる
[2021年2月22日 9:53更新]
2月21日(日)22:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、
不具合を確認したため作業時間を延長させていただきます。

▼メンテナンス終了予定日時
未定

※メンテナンス中はアプリをプレイすることができません。
メンテナンス終了までお待ちください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000dh87.html

492: おーがちゃんねる
>>486
耳耳耳耳未定wwwwwwwwwwwwww

503: おーがちゃんねる
>>486
マーベル終わった

516: おーがちゃんねる
>>486
こんなん笑うわ

488: おーがちゃんねる
10時に間に合ったらそれはそれですごい

489: おーがちゃんねる
裏魔門だけ閉めてメンテ明けるか?

490: おーがちゃんねる
詫び石くれるならいいよ別に

493: おーがちゃんねる
たぶんパラメータはいじってない
ダメージ計算のメカニズムにカンスト関係入れたところで事故ったんや
こりゃ色んな状況でテストしなおさなければならないからメンテかなり長くなるぞ

497: おーがちゃんねる
公式に延長かいてあるぞ

498: おーがちゃんねる
延長のお知らせきたああああ

499: おーがちゃんねる
詫び石いくつかな

500: おーがちゃんねる
手のひらグランディス

502: おーがちゃんねる
一回オープンしてことなかったことにしてて草

517: おーがちゃんねる
>>502
これな
姑息な書き方だよな

505: おーがちゃんねる
9周年に相応しい幕開けだなぁ

506: おーがちゃんねる
未定で草
今日はもうダメか

508: おーがちゃんねる
各種イベント延長してくれよこれ

509: おーがちゃんねる
[2021年2月22日 9:53更新]
2月21日(日)22:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、
不具合を確認したため作業時間を延長させていただきます。

▼メンテナンス終了予定日時
未定

お前ら解散!半日後にマーベルで会おう

510: おーがちゃんねる
メンテ終了時刻未定
マジで重大なバグじゃねーかな

511: おーがちゃんねる
寝るか

512: おーがちゃんねる
9周年目に一言「詫び石はよ」

513: おーがちゃんねる
さすが9周年、楽しませてくれるわ

519: おーがちゃんねる
今日有給とらないでおいてよかった

520: おーがちゃんねる
メンテ延長してて草

526: おーがちゃんねる
マーベルコラボ初日に泥塗るとかマーベル激おこですよ

529: おーがちゃんねる
マーベルブチギレ案件

528: おーがちゃんねる
詫び石85個でギリ許せるレベルかな(⌒-⌒; )

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラまたメンテ??
マーベルコラボ引きたいんやけど pic.twitter.com/ELfuAvPMgA
マーベルコラボ引けなくて笑ってしまった
うげ、マーベルコラボ楽しみにしてたのにメンテナンス中とは
パズドラ、楽しみにしてたマーベルコラボの時間直前に再メンテふざけんな。ついでに終了時間未定とかマジでふざけんな。
全然ツイッター見てなくて、普通にマーベルコラボ始まったらおもんないな…なんか起きるかな

と思ってたらとっくにやらかしてんのマジで草
さすが大介常に俺たちの斜め上をいく
マーベルコラボ延長するんじゃね?
メンテの長さによるだろうけど
パズドラアプデ出来たからマーベルコラボやろうとしたらメンテナンス終了日時未定で延長かよ
極練8倍とかコラボとかたくさんあるのに…
マーベルコラボ闇深そうで腹下してきた
マーベルコラボに間に合わないオワドラさん…w
マーベルコラボ開催と同時にメンテとかやはりオワドラでは❓
あ!珍しく今日休みだしマーベルコラボ!と思ってたらメンテ延長なのね!りょーかい #パズドラメンテ
マーベルコラボ引くために夜勤明けの体に鞭打って起きたのに延長かよ
おい マーベルコラボどーなったパズドラ運営
マーベルコラボが...遠のいたぁぁぁ!
パズドラ マーベルコラボ開始直前にメンテ入って開始遅れてやがる
マーベルコラボ開幕ガチャやれねぇやんw
マーベルコラボ開幕だあああああ!!!!!!!!
メンテナンスのお詫びとしてマーベルコラボ石7個にしろ😡
休みだけどマーベルコラボのために朝から待機してたら、コブラ状態で結局ガチャ引けんw
マーベルコラボ開始なのにメンテ延長草
さぁこい!!マーベルコラボ!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生