100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

待ってなんかめっちゃRT来てるんだけどもしかして無知晒した?
@Cynical925_35 50%根性なので、解除には49%を下回る必要があるんじゃないですか?
@Cynical925_35 根性は50%以上の攻撃を受けた時に1残るので50%グラビティでは根性は剥がせません。木メノアの超根性は行けると思います!
サノスの根性の件ってサノス+1ダメでも与えたら剥がれるのかな?
サノス根性禿げないってま?
サノス使ったら
木メノアの根性外れるんかな?
やぱサノスで根性は微妙臭い?
じゃあ特に要らないかなあ
そういえばサノスで根性割れないんだね
「50%以上」根性だから、50%ぴったりのサノス使っても進化後メノアの根性切れないわけか

なるほどなぁ〜…
ブレススキル→サノスなら50根性削れるくね?
サノス持ってないから検証できないけど
サノスのスキルで根性剥がせないのか
サノス、50%グラビティだから50%以上の普通の根性切れないの草
サノス使っても50%根性残るまじ?
グラビティの意味よ
サノス+1ダメージで根性割れるのか気になる
サノス使っても50%根性残ってるの、マジで無能すぎんか??
メノアの根性ラインは49パーだからねぇちょうどでも無理でもあららぎの強さならラキスト→サノスでも50パー切れるとは思う
やっぱりサノスじゃ根性剥がせないんだ
サノスの50%グラで根性残るならなおのこといらなくね?笑
剥がしてぇ超根性サノスで剥がしてぇ
64bit化したことで防御が旧カンスト超えて設定可能なことが周知されてしまったので、HPも同様に旧カンスト超えれることが容易に想定できる

さてここで問題です
HP42億以上の50%超根性持ちにサノスが指パッチンしたらどうなるでしょうか
究極サノスは超根性対策としては便利そう
無効貫通スキル→盤面準備スキル→エンハンス→佐野っす→超根性解除→ドーン💥

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生