「いいね」達成数でプレゼント

[02/22(月)更新]
多くの皆さまにご協力いただいたおかげで、「9万いいね」を達成しました!
プレゼントの配布を下記日程で実施させていただきます。

景品の配布
【配布期間】
2/22(月)18:00頃~03/08(月)09:59

【配布内容】
・「★7確定MARVELガチャ」×1回

※アプリ内「フレンド」→「メールBOX/フレンド承認」へ運営からのメールで配布いたします。
※メールが届かない場合は、しばらくお待ちいただいた上でタイトル画面に戻るか、アプリの再起動をお試しください。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、ゲーム内メールが正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。 

https://pad.gungho.jp/member/collabo/marvel/210219/campaign.html#no1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

は?星7確定マーベルで自チームで展開できるやん! pic.twitter.com/cStQT8JrTD
星7確定スパイダーマン2体目やった😥
星7確定で玉キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! pic.twitter.com/4K6AAu9taF
確定もうきたの!星7いないからありがてえ!
星7確定ガチャもうきてるの!?
引くぞー!!
星7確定のテーブルからウルヴァリンを排除しとけ
星7確定でアイアンマンかマーベルこれば!!って思ったら
サノス、2体目いらんわああああああああああ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生