23: おーがちゃんねる
no title

ハルクすぐ引けて一安心。
他のキャラも自分にとってはほぼほぼ当たり
色々整理したら引き足そうかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
>>23
こういうそナニースクショって誰が望んでるの?
お前らやめとけというレスと共に爆死スクショ貼ってくれる奴なら需要あるだろうけど

63: おーがちゃんねる
>>49
爆死スクショも張ってるから許してw

128: おーがちゃんねる
すごくない?
33回引いて星6が3の星7が2www


no title

no title

140: おーがちゃんねる
>>128
ピンポイントで当たり引いてるから致命傷は避けられたな

191: おーがちゃんねる
>>140
当たりどれ?
あ、いい忘れてたけど石で引いたのはレムウ以下で、それより前はもらった分

161: おーがちゃんねる
>>128
ホークアイめっちゃで出るじゃん!

232: おーがちゃんねる
no title


そろそろスマホ叩き割っていいか?

236: おーがちゃんねる
>>232
何連した?
俺もハルクでない

238: おーがちゃんねる
>>232
いいぞ

成仏するがよい

239: おーがちゃんねる
>>232
とりあえずもうワンセット行こうか

257: おーがちゃんねる
>>236
8セット+もともと持ってた100個+無料分で80回か?多分

>>238
>>239
ペニーパーカー100回くらい殴りたいわ

289: おーがちゃんねる
>>232
いいなあペニバン分けて欲しい
代わりにラスカルあげるから

240: おーがちゃんねる
やっぱ10個ってかなりきついな。
鬼滅の時は7個でたくさん回せてそれのりにまんべんなく引けたから満足したけど、今回のマーベルコラボはダイヤ率も低いし10個だからみるみる石減ってくのが怖かったわ。
恐ろしいでこれ。

244: おーがちゃんねる
明確なハズレなんてタヌキとアメリカくらいだろ!

252: おーがちゃんねる
>>244
アメリカは流石に当たりだろ

246: おーがちゃんねる
デッドプールだけどうしても欲しかったのに全く出ん
そして気付いたら150連いってたw

わらえねーよクソハゲ

253: おーがちゃんねる
ほんとアホらし
金返せよ


no title

279: おーがちゃんねる
>>253
2万くらいで嘆くな

327: おーがちゃんねる
>>253
😎😎「これがギャンブルだ!」

284: おーがちゃんねる
偏りすぎでねぇか

no title

448: おーがちゃんねる
開幕確定含めず4/18でダイヤ率22%でした
大爆死だわクソガチャがよ

481: おーがちゃんねる
爆死
いい加減にしろよ😡
no title

15000円返せ!

488: おーがちゃんねる
>>481
ハルク出てんじゃん消えろ

489: おーがちゃんねる
>>481
あとはストレンジ1点狙いか、頑張れよ

982: おーがちゃんねる
星七確定がダーマ
サノスが出てなかったら爆死だったわ
no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生