150: おーがちゃんねる
冷静になったら別にマーベルいらんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
キャプテンマーベル引いたけど、こいつの強さはホンモノなの?
光の2コンボといえば今もオレの中では基準がヨグソトースなんだが、ヨグと比べて使用感はどう?

234: おーがちゃんねる
>>202
羽川で光蛸焼き盛るのが前提

259: おーがちゃんねる
>>234
わかった

361: おーがちゃんねる
マーベルは変身前の可愛さより変身後のかっこよさが魅力として勝ってる感あるけどな
ジーンは変身前が好き

362: おーがちゃんねる
キャプテンマーベル2体目の使い道は?✋

373: おーがちゃんねる
>>362
自前ループとか?
正直被りは一番くらいのハズレ感

397: おーがちゃんねる
リーダーとしては結局マーベルが一番当たりでいいのかな?
2連続で来てビビった

398: おーがちゃんねる
結局最強はマーベルなんけ?

405: おーがちゃんねる
>>398
ジーン

452: おーがちゃんねる
マーベル強いと思うけどこれが流行るなら羽川で流行ってるはずなんだよな

468: おーがちゃんねる
>>452
お前の羽川ってコンボ加算持ってんの?

471: おーがちゃんねる
>>452
交換できるキャラか否かの違いは大きい

490: おーがちゃんねる
>>452
羽川強いのに相方が蝸牛しかいなかったから使えなかったんやで

453: おーがちゃんねる
セイナ炭と違ってキャプテンマーベルは変換だからムコカン用の9+3の光泥確保は結構厳しいぞ

454: おーがちゃんねる
マーベル羽川快適すぎる
リーダースキルの噛み合い方では現状最高だな

461: おーがちゃんねる
マーベルは強さ自体は間違いなくトップクラスよ
ただ使いづらいのがこのゲームにおいて不利すぎる
ムコカン要員も全然いないしムコカンしようとしたら12個必要だしね
ミカゲみたいにクリスやルーレットがないと同色コンボのムコカンはマジでダルいよ
スキルでムコカンしろとかいうのは論外だし
結局強いだけで流行らないよく居るキャラになると思うわ

484: おーがちゃんねる
>>461
無効貫通に14個必要なこの子に比べれば全然有能

no title

478: おーがちゃんねる
マーベルは将来光強リーダー出てきたときの必須サブって感じに見えるわ

479: おーがちゃんねる
マーベル羽川サブなに入れてるか教えてほしい

527: おーがちゃんねる
>>479
選択肢多すぎて困る
とりあえずミキフレクリたまガウリィ金時あたり入れればいいんじゃない

583: おーがちゃんねる
>>479
進化前テュオレに吸収無効付けて入れてる
泥13個必要になるけど生成軽いしピンポイントならどうとでもなる

565: おーがちゃんねる
マーベル組むのきつくない?スキブ足りん

582: おーがちゃんねる
>>565
1枠ヴァレリア入れたら?

581: おーがちゃんねる
マーベルが当たりだな最強格やね
アイアンマンは思ってたより微妙

584: おーがちゃんねる
マーベルは4コンボ加算の実験台だな

674: おーがちゃんねる
同色軽減のマーベルは弱いコンボ軽減ならまだよかった

896: おーがちゃんねる
マーベル結局リュウメイサブ入りだわ
リーダーとしてはやっぱ微妙やな

897: おーがちゃんねる
>>896
タイプが合わん

906: おーがちゃんねる
>>897
毒、お邪魔、エンハンス、コンボ強化、ドロ変、要因やわ、別にこいつに火力を期待してないしね。
火力はリュウメイで十分

919: おーがちゃんねる
>>906
リュウメイならロック困らんしいいね。でもマーベルかアイアンマンどっちかしか交換できないから悩む。

955: おーがちゃんねる
>>919
その二択ならマーベルおすすめやわ
マーベルのスキル、覚醒が優秀過ぎて寿命長いからね。
リュウメイ持ってたらなおさらね。
アイアンマンも強いけど結局最強枠に入れんかったからすぐ時代遅れになる感バリバリやし

引用元: 2ch.sc


参考

6913

6914

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生