5: おーがちゃんねる
no title


魔門周回したいんだけどスキブ足りない (´・ω・`)
ファスカの代わりにクリたま入れたいけど持ってない
どうしよう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
>>5
ヒロアカのメガネだったりスキル短い奴にアシスト付けりゃよくね

37: おーがちゃんねる
>>5
バインドとかの回復ならねねでも良くねえか
マーベルは初手変身しなくても3階に間に合えばいいし

9: おーがちゃんねる
キャプテン・マーベルがクソゲーレベルで強いだろ
ナニコレ

13: おーがちゃんねる
マーベル上げ必死すぎて笑う

18: おーがちゃんねる
マーベル修羅動画ばっかで草

19: おーがちゃんねる
光2コンボ必要なのはキツいよな
何気に回復生成ないのもキツいと思うな
まだ持ってないけど
炭治郎やセイナみたいなスキルなら、本当にぶっ壊れだった

21: おーがちゃんねる
マーベルはコンボで軽減なら環境取ってたな

22: おーがちゃんねる
裏まろうはむこかんいるしマーベルはめんどいから諦めてるんやろいけるにはいける
でも他のテンプレあれば行く意味ないからなあ
裏修羅も10分で回れるからマーベルで行く意味もないが

23: おーがちゃんねる
マーベルは見た目の可愛さにおいて最強
スーパーガールと並べたいね

装備品は見るな!!萎える!!

44: おーがちゃんねる
no title

裏魔廊用の羽川マーベル組んでるんだけど添削お願いしたい
開幕マーベル変身可能なのとアビスフレイム素で耐えれる耐久力が強みなんだけど、回復欠損が怖いのと忍者からオオクニまでたまドラ溜め直すのが少しだるいのが課題

57: おーがちゃんねる
>>44
アビスフレイムは覚醒無効状態で計算してる?

64: おーがちゃんねる
>>57
そうじゃん覚醒無効状態で食らうんじゃん
となると全然ダメだな出直してくる

84: おーがちゃんねる
>>44
サブのマーベルをヴァレリアにしてウルヴァリンに羽川武器でも付けとけば?

125: おーがちゃんねる
>>84
そうか羽川武器って激減あるのか
試してみるありがとう

104: おーがちゃんねる
マーベル倍率低いから火力カスだと思ってたけど使ってみたら、カンスト余裕で笑ったわw
こいつ強すぎだろ

109: おーがちゃんねる
マーベル強いんだけど無効貫通と回復だな
無効貫通はウルヴァリン様に2人分頑張ってもらうとして

112: おーがちゃんねる
>>109
げんじよは回復すらウルヴァリンに頼る事になる

120: おーがちゃんねる
あー
ググったら
キャプテンマーベルの弱点、回復生成と無股間はウルヴァリンをお買い求め下さいってか
チクショウ、こういう商売はしっかりしてやがるナア

131: おーがちゃんねる
>>120
運営も一応考えてるんだなって実感したわ

128: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルは強いんやなウルヴァリン買ってリュウメイリュウメイウルヴァリントールとかでええんかね
一応サブにも引けたけどキャプテンマーベルキャプテンマーベルより羽川と組ませたほうがええのかよくわからん

240: おーがちゃんねる
マーベル裏魔門10分www

244: おーがちゃんねる
昨日キャプテンマーベルで裏魔郎9分あったね

322: おーがちゃんねる
ワイのキャプ翼これに落ち着いたわ
ヴァレリアのアシストはダンジョンにあわせて無効なりダメ吸なりに付け替えで

no title

329: おーがちゃんねる
>>322
マーベルでスキルループしないんか?

335: おーがちゃんねる
>>329
2体おりゃん…

340: おーがちゃんねる
>>335
無ければ借りればいい😎

330: おーがちゃんねる
>>322
これでどこ行けるんや?

333: おーがちゃんねる
>>330
裏魔郎9分だろ

364: おーがちゃんねる
>>330
門はサクサク進めるけど廊下はプリシラとか突っ込まないと多分無理

403: おーがちゃんねる
>>322
ヴァレリいらんくね

353: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルで裏魔狼9分ってま?!

392: おーがちゃんねる
マーベル裏魔廊9分とか言ってる人いるけどSS見当たらないのはどう言うことだってばよ

441: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルぶっ壊れ!
なおSSは編成画面ばかり…いい加減にしろ?

454: おーがちゃんねる
>>441
最速クリアパ組めたら実質クリアーや🤫

469: おーがちゃんねる
>>454
なおクリアSSが見当たらない模様

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

裏魔廊初勝利!!
マーベル最強!
ぜひ参考にしてください!
回復強化かなり大事です!
#パズドラ
#キャプテンマーベル
#マーベル裏魔廊 pic.twitter.com/k37r4PX2kO
間違いなくマーベルはぶっ壊れキャラ

毎ターン確定で五体カンストだから発狂食らってモータわ。

これもーちょっとちょうせいしたら裏魔廊お散歩できるぞ pic.twitter.com/5MWgeMdro0
マーベルで裏魔廊やってみたけど回復欠損がつらい😅
どうしても回復生成が欲しくなっちゃう
マーベル羽川で裏魔廊いけた

アニメみながらやったからちょっと時間かかってるけども
追い打ちは事故がないから素晴らしい pic.twitter.com/ECu6PpOYBf
マーベルで裏魔廊いったら火力高すぎてスキル溜めできん
キャプテン翼強すぎ
てかマーベルが強すぎて裏魔廊簡単そう
知らんけど pic.twitter.com/PpIx9e2PTG
マーベルで裏魔廊無理です、回復欠損がきつい

管理人のつぶやき

セイナの回復作る偉大さ



アイアンマン (吹替版)
グウィネス・パルトロー
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生