485: おーがちゃんねる
本質教えてやろうか?ここまで魔廊マーベルSS無し
537: おーがちゃんねる
>>485
あっき~プロがキャプ翼上げてますよ!
あっき~プロがキャプ翼上げてますよ!
602: おーがちゃんねる
>>537
見てきたけどプロ()ですらグダってるし、マーベルである必要あったか…?
見てきたけどプロ()ですらグダってるし、マーベルである必要あったか…?
618: おーがちゃんねる
>>602
あっき~プロはいつもグダッてるよ!
ガチャも下手だから微笑ましい
あっき~プロはいつもグダッてるよ!
ガチャも下手だから微笑ましい
633: おーがちゃんねる
>>618
ガチャ芸人は草、あんまり動画見たりしないからあれだけどジルでロックされた時詰んだと思ったね、一工夫しないとやっぱ難しそうね
ガチャ芸人は草、あんまり動画見たりしないからあれだけどジルでロックされた時詰んだと思ったね、一工夫しないとやっぱ難しそうね
610: おーがちゃんねる
>>537
やっぱスキルで無効貫通積まなきゃ魔廊ダルそうだってのが良く分かった
やっぱスキルで無効貫通積まなきゃ魔廊ダルそうだってのが良く分かった
524: おーがちゃんねる
530: おーがちゃんねる
>>524
なんや、この雑魚パ
なんや、この雑魚パ
576: おーがちゃんねる
>>524
パーティー草
パーティー草
555: おーがちゃんねる
>>524
同色2コンボ軽減は雑魚
昔から言われている言い伝えみたいなもの
同色2コンボ軽減は雑魚
昔から言われている言い伝えみたいなもの
541: おーがちゃんねる
今のところ一番の当たりはキャプテンマーベルでいいの?
649: おーがちゃんねる
あっきーのキャプ翼正方形も貫通スキルも切ってるな
落ちコンなしも無いから1回組んで終わりの趣味パだわ
落ちコンなしも無いから1回組んで終わりの趣味パだわ
666: おーがちゃんねる
>>649
56で正方組んでたらたこ焼き腐るからなー
撫子と違って76でもなければ目覚めがあるわけでもないし
56で正方組んでたらたこ焼き腐るからなー
撫子と違って76でもなければ目覚めがあるわけでもないし
658: おーがちゃんねる
キャプ翼強いかどうか教えてよ
バレソニ交換するか決めたいの
バレソニ交換するか決めたいの
687: おーがちゃんねる
>>658
スペックは高いけどムコカン無し、お邪魔加護等で無理に降らせようとすると同時に回復欠損を起こす、セイナの光版でも来ないと安定にはならないと思う
スペックは高いけどムコカン無し、お邪魔加護等で無理に降らせようとすると同時に回復欠損を起こす、セイナの光版でも来ないと安定にはならないと思う
756: おーがちゃんねる
>>687
ヴェノム武器入れてまさに回復欠損に苦しんでたわ
ヴェノム武器入れてまさに回復欠損に苦しんでたわ
783: おーがちゃんねる
>>756
そういうところ良く出来てると言うか、しっくり来ないよね…w
そういうところ良く出来てると言うか、しっくり来ないよね…w
665: おーがちゃんねる
2倍半減だし消し方指定ないし弱いわけはないんだ
でもプレイヤーがこれを使いこなせるかは別の話なんだ……
ワイは無理です
でもプレイヤーがこれを使いこなせるかは別の話なんだ……
ワイは無理です
690: おーがちゃんねる
>>665
2倍半減つっても回復補正ないし、回復も作れない
25倍だって何色いるんだ?
果てには10コンボで、うーん…
2倍半減つっても回復補正ないし、回復も作れない
25倍だって何色いるんだ?
果てには10コンボで、うーん…
708: おーがちゃんねる
キャプ翼パのダメ吸収枠は進化後ストレンジでよくね?
716: おーがちゃんねる
>>708
羽川なテレビ乗せときゃいいだろ
羽川なテレビ乗せときゃいいだろ
733: おーがちゃんねる
>>716
羽川のスキル折角の属性吸収だしテレビ乗っけるのは微妙じゃね?
あと羽川のスキルちょくちょく使っていかないと欠損しない?
羽川のスキル折角の属性吸収だしテレビ乗っけるのは微妙じゃね?
あと羽川のスキルちょくちょく使っていかないと欠損しない?
713: おーがちゃんねる
なんか冷静に考えるとどれも使わんな…
723: おーがちゃんねる
>>713
今のトップパには組み込めないようしてるのが最高に大介
ニートくらいか
今のトップパには組み込めないようしてるのが最高に大介
ニートくらいか
730: おーがちゃんねる
☆7一体で退散してキャプ翼
配布☆7確定でキャプ翼
こう言う時は引かないに限る
配布☆7確定でキャプ翼
こう言う時は引かないに限る
746: おーがちゃんねる
どれリーダーで使うにも色々微妙にしっくりこない
761: おーがちゃんねる
>>746
たこ焼き覚醒出てから無効貫通犠牲にしたキャラ増えたからな気がする、キャプテンマーベルのたこ焼き無効貫通だったら覇権キャラの1人になってたっしょ
たこ焼き覚醒出てから無効貫通犠牲にしたキャラ増えたからな気がする、キャプテンマーベルのたこ焼き無効貫通だったら覇権キャラの1人になってたっしょ
747: おーがちゃんねる
キャプテン翼のサブにサクヤ入れようと思ったけど消せないドロップ回復できないのか
覚醒とスキルは優秀なんだが痒いところに手が届かないなこいつ
覚醒とスキルは優秀なんだが痒いところに手が届かないなこいつ
760: おーがちゃんねる
もうキャプ翼言いたいだけやん
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
覚醒スキルも一級品だし無効貫通4にできてスキルも超強い
ただ一つ言いたいことがあるとしたらバインド回復のとかもっといいもんなかったんか
LSに追い撃ち持ってる究極進化が指は内蔵されていないのが惜しいな
ウルヴァリンについてる必要があるかどうかは別として
バインド回復の価値上がってるからむしろ一個あって嬉しい覚醒だろ
裏魔廊は回復キャラ待ちかな
フェイト復刻で遠坂が上方修正でいい感じになると予想
交換可能なんだが
よほど引けて嬉しかったんだな
ただ無効貫通するとよくて光3コンボなのでダメージが一気にしょぼくなる。
全般的に6枠潜在は3枠にして欲しいなぁ。
使用感は炭に近いな
交換可能でドヤられてもw
クリたまドラ(ファスカ武器)ウルヴァリン(アリス武器)ウルヴァリン(正月ラジョ武器)
手持ちのこれで裏修羅試運転したけど、Lv.120のウルヴァリンが42億出しまくってビビった。ノーマルメノア・闇メノア2連続ワンパンで快適やった
強化されたルーレット回復洗剤もつけられるんだぞ
裏魔廊はセイナでやってるが。
え、エンドラ使われたことありますか?
ウルヴァリンシステムよりは強そうなんだが
RXで使われてたやろ
耐性要らないから、アシストの選択肢増えるし一階のお邪魔降らしがうまく噛み合う。
回復ドロも今のとこリュウメイ1体いればなんとかなってるわ。
バインド回復はマジで優秀だわ
テュオレ、リュウメイに耐性いらないのがでかい
交換も出来ないような奴が下げてんでしょw
お前には覚醒が一緒に見えるの?
真の人権は片サレマーベルだから
レインボーやリッチのための周回?
仮に裏魔廊クリアできなきゃ現実でゲームオーバー迎えるデスゲームやらされるならセイナ以外ありえないわ
2ターンで戻る炭治郎ホルスですら信用ならんのに毎ターン回復作れないキャラほど信用できないものはない
どのガチャに石注ぐかも重要だし未所持民もある意味下手だよな
フレ欄のセイナ撫子が邪魔だわ
悪いが切らせていただく
しかもスキルで毒お邪魔消せるからってマルチで耐性積んでこない奴多すぎて迷惑
10-20億しか飛ばせんけど
おまけにヴェノムでお邪魔ふらせるとかこれもうテロだろ