76: おーがちゃんねる
ストレンジ武器のスキルに既視感あると思ったら順番入れ替えた10連ガチャドラだった
6932

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
177: おーがちゃんねる
ドクターストレンジ2体欲しい

589: おーがちゃんねる
ドクターストレンジの強みがわからん

637: おーがちゃんねる
>>589
武器がやばい

680: おーがちゃんねる
>>589
あえて言うなら巡り合わせ
水には強いロック解除が不在
一方でトップ性能のヴァルハラコンビはエンハと指対策
そこに残りのピースで埋まるのがストレンジ
スキルもニートーと同じ変身級だしね

693: おーがちゃんねる
ストレンジの強さがわからんってやばない?どう考えても一番当たりやろ


スクリーンショット 2021-02-23 15.29.34

スクリーンショット 2021-02-23 15.29.40

701: おーがちゃんねる
ストレンジ当たりなんか?
何が強いのか分からんで

707: おーがちゃんねる
>>701
星六だと木の化け物の次ぐらいにハズレやな

954: おーがちゃんねる
>>707
上から二番目か三番目なのを巧妙にハズレっぽく言うなw

714: おーがちゃんねる
ストレンジ当たりって事でいいよ

717: おーがちゃんねる
ドクトルストレンジってさ
ふくださくね
誰か教えてあげなかったの?

729: おーがちゃんねる
>>717
オムツ履いてるマグニートーにいえよ

738: おーがちゃんねる
>>729
マジやんww
ちそぽこヘッドだし羞恥の塊やんこいつw

794: おーがちゃんねる
結局あたり教えて

800: おーがちゃんねる
>>794
アイアン、マベ、ストレンジ、ジョニーデップ、ハルク

868: おーがちゃんねる
>>800
よしマーベル交換してくる

857: おーがちゃんねる
マーベル最強ってキャプテンマーベルかマイティーソーかストレンジだよな?キャラ的には

872: おーがちゃんねる
>>857
サノスやろ

884: おーがちゃんねる
>>872
すまん
ヒーロー側を入れるの忘れてた

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

10連ガチャドラってドクター・ストレンジでえぇんか?
ドクター・ストレンジ、強い
進化前はスキブ4が偉いくらい
進化後がスキブ4に7c3でお邪魔耐性もある、スキルも色々すぎる回復に3T吸収無効、山本元柳斎重國の例を考えるとこれから使う可能性あるかなー
武器①は攻略向け、水パにはかなり強い
武器②も良い、10連ガチャドラとスキルは一緒 pic.twitter.com/gI87br7Jm9
ストレンジ、進化後の3ターン吸収無効が注目されがちだけど、進化前のこの状態もめちゃくちゃひたぎ&神原PTに良くない?
指もスキブも申し分ないし、スキルで安定してドロップ供給も出来る。 pic.twitter.com/X6zWwZLFLk
シレッとストレンジが3t吸収無効持ってきてんのな
究極ナーガと究極ストレンジの吸収枠競合が悩まれる

管理人のつぶやき

ドクター・ストレンジよく見たらめっちゃ強かった
武器は毒耐性2と十字付きの10連ガチャドラ。10連ガチャドラが今周回でも攻略でも強いんだから、それより強いストレンジが弱いわけない。
そんで究極進化後の3ターン吸収無効もやばい。現状ハロウィンスオウが15ターンだけど、使いにくさ満々だから実質ドクター・ストレンジ最短。その次だとバージル武器の25ターンまで伸びる。この時点でめちゃ強いんだけどそこに消せない、バインド、覚醒無効、HPまで全回復するんやで?新時代始まっちゃってるんだよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生