891: おーがちゃんねる
サノスばっか五体出たんだけど、何か使い道ない??

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
サノス3体目きたわ
爆弾目覚め消せて激減回復エンハだからつえーな、こんなにいらんけど

913: おーがちゃんねる
星7五体でて全部サノスなんだけど、こんなガチムチばっか被って欲しくないよ

941: おーがちゃんねる
自力200魔法石、確定二つの結果がこれです
これ以外星7なし

no title

955: おーがちゃんねる
>>941
笑わせに来るのやめろwww

962: おーがちゃんねる
>>941
ありがとう
まじで癒される

968: おーがちゃんねる
>>941
申し訳ないが笑ってしまったw

993: おーがちゃんねる
>>941
ゴリラの群れワロタw

996: おーがちゃんねる
>>941
ネタだろ?

976: おーがちゃんねる
サノスとニートどっちが複数嫌なん?

985: おーがちゃんねる
>>976
サノス
36: おーがちゃんねる
前スレのサノス艦隊
猿の惑星みたいで笑ったw

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生