115: おーがちゃんねる
サノスってやつだった 
これ何?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
サノスとかいうおもちゃが1番要らん

169: おーがちゃんねる
サノススルーって高速周回には興味無い感じ?

173: おーがちゃんねる
ニートはハズレではないな
サノス複数のが地獄だと思うよ

204: おーがちゃんねる
サノス使いこなせれば間違いなく最強なんだけど雑魚パズドラーワイに使いこなせるかが怪しい

228: おーがちゃんねる
サノス2体目

は?

258: おーがちゃんねる
>>228
2体目はいいだろ進化後はキープしておきたいし神キラー付きのスキブ装備もあるし
10倍エンハはあれだがその分スキルターン重いし

263: おーがちゃんねる
>>258
サノスとマグニートー以外持ってないんよ

273: おーがちゃんねる
>>263
ごめん…

274: おーがちゃんねる
サノス欲しかったけど、もう無理怖くて追えない。
自粛するわ。
なにしろダイヤ率すら低くてかなわん。
サノス狙いで引ける気がしない。

395: おーがちゃんねる
サノス3体出たけど2体交換に出していいかな?

407: おーがちゃんねる
no title


30連で星7サノスのみ2体
星7確定もサノスってなんじゃこりゃ
マーベルだけでいいからくれよ😢

414: おーがちゃんねる
星7確定?どうせ持ってるの被るんだろって回したらサノスデス持ってます

436: おーがちゃんねる
炭治郎しか使ってない(というか強いリーダー持ってない)んやがサノス2体生け贄にしてキャプマ取ってええか?

467: おーがちゃんねる
>>436
マーベル取ってちゃんと組めるのか?それで行くところが修羅なら炭で良いし、今急いで取る必要がない

458: おーがちゃんねる
サノスの顔に泥ぬったままでいいのかよダイスケ
クソゴミ扱いじゃねーか

497: おーがちゃんねる
星7一番当たりは多分スパイダーマン
リーダー性能は微妙だがサブとアシストの性能がズバぬけてる
セイナにも炭治郎にも入るし2体は欲しい
一番いらんのは局所的にしか使わないであろうサノス

515: おーがちゃんねる
>>497
カンスト突破できるようなったし武器は悪くないけど本体は周回大好きマン以外使わないだろうな

538: おーがちゃんねる
>>497
俺も2体欲しいけど弾きついし、クラシックのほうクソ強いけど伊之助で事足りてると思うんだよな
ロック解除で扱いやすい陣だから究極が一番強いと思うわ

561: おーがちゃんねる
>>497
本当?🙄
ちょっとだけ勇気でちゃうよ?

521: おーがちゃんねる
オレもなんとなくサノスはそこまで欲しがる必要はないんじゃないかと気付き始めたところ

534: おーがちゃんねる
2倍半減25倍でも話題にならないサノス()
強化来て7コンボ半減になったらいいな

563: おーがちゃんねる
>>534
マジで何を考えて10コンボにしたんだろうか

573: おーがちゃんねる
サノスってもしや鬼滅でいうところのアカザポジションじゃないのか

577: おーがちゃんねる
サノスは原作設定だけ実現したらあとはヤケクソみたいな武器

603: おーがちゃんねる
サノスは唯一無二の仕事できるからな
突破もできる環境でわざわざ出してきた

言ったからな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

こういう人たちがクリス雑魚買わない!って言ってたのかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生