122: おーがちゃんねる
あとペニーパーカーだけなんだ…
星6確定来てくれよ頼む

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
こっちが本スレか
アイアンマンとマーベルくれよ!
もうコラボ終わるまでに3回くらいしか引けねぇから無理くせ

no title

195: おーがちゃんねる
>>189
なんでこんな回数で星6コンプしてんだよふざけんな

298: おーがちゃんねる
星6は引くしかないからキツいよな

329: おーがちゃんねる
星6コンプしてると心の安定感やばいわ。引けてない奴はがんばってな

368: おーがちゃんねる
しかし明らかに有用なのを星6にもってくるってマジでどうなんそういうの
サイコパスすぎるんだけど

392: おーがちゃんねる
>>368
環境トップと同系統の無難に強いキャラが最レアで
特別な能力持った有能キャラが最レアの1個下にいるの異常だよな
まともな思考じゃねーわ、レア度をなんだと思ってたんだこのゴミ運営は

412: おーがちゃんねる
>>392
石の数ガチャごとに変えたり頭おかしいわな

401: おーがちゃんねる
>>368
それな。
最レアを一番良い性能にした上で、「このキャラたちは交換できません」という特別枠にするならいいが
さすがに強キャラを交換できない★6とかほんと守銭奴丸出しで品位ないよな

422: おーがちゃんねる
>>368
??「交換で簡単に取られたら悔しいので(笑)」

391: おーがちゃんねる
星6は0でしたお疲れ様でした

423: おーがちゃんねる
デットプールとか星6で一番か2番目に外れだぞ
スキブ、4ターンヘイスト武器とか結局使わん

447: おーがちゃんねる
>>423
もうスキブもインフレしてきて25すら開幕で間に合う
デップ武器ありゃ30もいけるのに使わないのか?

476: おーがちゃんねる
星6が6体中5体フェニックスだったけど使いみちある?

477: おーがちゃんねる
あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!

744: おーがちゃんねる
星6のストレンジとペニーバーガーだけ出ないまま星7コンプしちゃった 頼むから星6も交換させてくでよおおぉぉ

758: おーがちゃんねる
鬼滅コラボの時は一つ下のレアも交換に出せたのに今回出せないってきついな
星6たくさん引いても弾に出来ないのはきつい
石10のくせに!
白猫やるぞ、いいのか?

888: おーがちゃんねる
星6の絞りがエグいな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

交換はできないけどその分2倍くらい的中率高いからね。レア度の意味はある。
そもそも交換自体、被りキャラの救済や富豪向けの販促システムだから、交換できたらラッキーくらいに考えると良いわね。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生