81: おーがちゃんねる
スタミナーフリー快復が一番ヤバくない?裏魔廊が捗るんだけど?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
93: おーがちゃんねる
>>81
ライト勢だからスタミナ使いきれないわ
まあ一気に周回したい時にスタミナ回復はうれしいが

124: おーがちゃんねる
>>93
下手くそだと3~4回に1回しかクリアできないので1回30秒500スタはかなりでかい

134: おーがちゃんねる
広告ブロックつけてないのに動画再生できないんだが

507: おーがちゃんねる
スタミナ回復、石使う時にはい/いいえのダイアログ出なくなってんじゃねーか
動画広告でスタミナ回復しようと思ってうっかりタップ間違えたらそのまま使われちまった
お前らも気をつけろよ

669: おーがちゃんねる
あっスタミナ切れたぁ!広告見て回復しよー������
…��
no title

no title

no title

no title

no title

710: おーがちゃんねる
超+ダンジョンの敵が複数落ちするようになってるな
動画視聴のスタミナ回復のおかげでサブ垢まで全部スタミナ消費が難しくなった

722: おーがちゃんねる
動画の広告料のお陰でこれからのガチャずっと5個にならんかな

726: おーがちゃんねる
>>722
むしろ配布石減りそう

743: おーがちゃんねる
>>726
普通に、😎🍺「無料でBOX拡張とスタミナ回復出来るようになったから配布石減らしても文句言われんやろ。」
とか思ってそうだな

947: おーがちゃんねる
これアマゾンとかKindleとかauのパズドラは広告機能いつくるんかね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

広告でスタミナ回復できるようなったししばらくは魔廊に籠る
広告見てスタミナ回復って機能めっちゃ使えるクネ?
広告でスタミナ回復の機能、スタミナ溢れてるから使ってない
ランク1000から1100って余裕だったけど
1100から1200はとても遠く感じる
1200以上は凄い
そして課金してないから広告動画スタミナ回復が神😌
広告視聴スタミナ回復のおかげで絶対にスタミナ使わなきゃいけない感じありがたいわぁ
まろうむずかしいし
広告のスタミナ回復ボックス拡張使えないしでうんこ
えーと、広告を見るとスタミナ回復は1日一回。
ボックス拡張は朝4時と夕16時の2回、ってことでいいんだよね?
動画を見るならWi-Fiあるとこが良いんですよね。 pic.twitter.com/NWmq8M52xo
午前中メダリーグやれないと不安になるw

この状態危険な気がするwww

なお朝起きて一番はたまったスタミナと広告回復分を全てヒサキ道場ぶちこむ作業から始まるので…
てか毎日広告回復3回分のヒサキ道場やると地味にメダリーグへの時間が奪われる
早くカンストしてくれー!
パズドラの動画見てスタミナ回復に5秒広告あるのかよ神か
おお、広告でスタミナ回復。楽だな。長いけど!
広告見てスタミナ回復するのまんまブレソルで草
広告見たら無料でスタミナ回復石で回復扱いだからぴったり使い切らなくてもいいのいいね
パズドラも広告見るとスタミナ回復とボックス拡張できるようになったんか
動画視聴でBOX追加やスタミナ回復便利すぎる…
ウザイ広告流れないし短いから目の休憩でも一息ついてる間に終わる
神アプデだわ〜
#パズドラ
パズドラ広告見てスタミナ回復機能付いたってマジ!?
広告スタミナ回復の何が嬉しいって怖くてスタミナ200くらいで裏修羅回って負けたらラス1の恐怖やったけどそれでミスっても広告見ればフル回復なの凄いありがたい。
広告見るとスタミナ回復してくれるやつマジありがたいわな
広告動画見るだけでスタミナオーバー回復できるのまじで神機能過ぎないか… pic.twitter.com/1BhKLBqS8N
広告見てスタミナ回復はめちゃくちゃいいね。あとダメージ表記にカンマって前から打たれてたっけ?なんか見やすくなった気がするな(´ω`)! #パズドラ pic.twitter.com/Bg7UmcqX44
パズドラのスタミナ回復の広告でアイギスとかいいセンスだ
パズドラのスタミナ回復する時とかに見る広告ちょっとえっちなやつあるよねw
広告でスタミナ回復神って思ったのにそこまでして行きたい場所無かった
パズドラ 動画広告でスタミナ回復追加されてて草
いつから追加されたんだ
広告見てスタミナ回復するやつパス持ちは見ずに無料回復させて貰えんかな
広告でスタミナ回復するようになったの神じゃん
広告観てスタミナ回復するのいいな😊
広告動画見たらスタミナ回復したりするみたいよ〜
うらしゅらゴリゴリやってるような人みたいにランク上げる必要はないにせよ、広告スタミナ回復の実装で実質スタミナ倍だからランク上げる意味は増したのでは。
少なくともしゅらでノンストップで行けるランクくらいまではやり得な気がする。

管理人のつぶやき

石使わずにランク上がる上限が死ぬほど上がるからマジでランク上げ環境変わりまくるぞ。。。。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生