36: おーがちゃんねる
サノス進化させるの面倒すぎるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる
サノス二体いるか?

73: おーがちゃんねる
サノスひけんかったし
Twitterキャンペーンのおかげであんまりハムハムせずにすみそうだ

82: おーがちゃんねる
サノスの使い道ないわ

85: おーがちゃんねる
サノス1番外れやろw

91: おーがちゃんねる
サノス強すぎワロタwww

no title

100: おーがちゃんねる
>>91
洗剤どこで手に入るん?

102: おーがちゃんねる
>>100
ドラッグストア

111: おーがちゃんねる
>>100
交換所の"強化"の下のほう

101: おーがちゃんねる
>>91
6体作れ!

105: おーがちゃんねる
>>91
これサノス6体で毎回スキル使えば勝てるやん強すぎ

122: おーがちゃんねる
>>105
ダメージ無効さん「ゴンゴンゴンゴンゴン」

135: おーがちゃんねる
>>105
アバ玉のやつじゃなくてギガグラと同じパターン奴だから二発目は25%になるよ

110: おーがちゃんねる
>>91
強すぎで草www

186: おーがちゃんねる
>>91
現実世界の人間に例えると金属バットで殴っても痛くなさそうだな

99: おーがちゃんねる
電王サノス

160: おーがちゃんねる
サノスって超限凸できるのかな?
できるならダメージ上限突破覚醒はこいつに付けようかな

168: おーがちゃんねる
>>160
できるよ!

180: おーがちゃんねる
>>168
サンクス
育ててみる

193: おーがちゃんねる
サノス進化させるのすらダルいんだけどさせた方がいいんだよな?

195: おーがちゃんねる
>>193
進化後は現状ネタ枠
進化前はアララギでいい

200: おーがちゃんねる
>>193
ギガグラ目的じゃなければ進化前でよくね
スキブ6あるし

817: おーがちゃんねる
使い道無いけど完全体良いな
進化させるか迷うわ

no title

846: おーがちゃんねる
サノス一番ハズレじゃない?
デッドプールがめっちゃ強そうやな😊

849: おーがちゃんねる
サノスが1番何とも言えないぞ

901: おーがちゃんねる
サノスは無条件半減でマイネクロネ系来ても無視できるのが強いな

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-02-23 14.04.31

スクリーンショット 2021-02-23 14.04.37

6980

6979



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生