343: おーがちゃんねる
テュオレ交換しちゃおっかな~
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
349: おーがちゃんねる
>>343
絵面がうるせぇなぁなんか

354: おーがちゃんねる
>>349
なんで白目の超サイヤ人みたいになってしまうのか
変身前の見た目で使わせてほしいよな

361: おーがちゃんねる
>>354
エネルギーが溢れてるんやで

362: おーがちゃんねる
>>354
トールとウルヴァリンの並びも地味にやばい

360: おーがちゃんねる
>>349
トールとウルヴァリンの絵面が特にお気に入りポイントです

366: おーがちゃんねる
テュオレ落ちコン来なくなるのだるくね?


377: おーがちゃんねる
>>366
進化後は覚醒消せない回復なんで


7031

411: おーがちゃんねる
キャプ翼完成パ
どう?
謙信のとこは交換メダルのテュオレいれる

no title

442: おーがちゃんねる
>>411
開幕変身はファスカ翼がギリってとこか
マーベルは変身前でも戦えるからそれでもいいのかな

俺は覚醒無効回復はたまカス入れてみてたが、そこはファスカのが良さそうな気がする

608: おーがちゃんねる
テュオレにヴェノム武器付けてる奴多いな
ロック解除もできるしやっぱテュオレ交換安定なのか
ヴィーナスはスキブ少ないし
正月ホルス持ってりゃホルスでいいんだろうけどなー

671: おーがちゃんねる
うちのキャプ翼デッキ。
スキブ23。初ターンLF変身。

とりあえず裏修羅用でこさえたけど、慣れてないので実戦未踏入(;´Д`)
問題は無効貫通とダメージ吸収を乗り切れるか、かなぁ。
no title

686: おーがちゃんねる
>>671
無効の火力問題と、ダメージ吸収が小回り効かないよね

732: おーがちゃんねる
>>686
無効貫通、ウルヴァリンとテュオレ(副)任せなのよね。
手持ちでこれかなぁが八九寺にテレビだった。
でも、いっそポロネでも、、、と思った。

>>694
ソー入れると初ターンLFが変身出来ないのよ。
テュオレは消せないドロップ&覚醒無効回復役にした。

739: おーがちゃんねる
>>732
消せないバインド無効要員ならクリたまどらの方がいいだろ

906: おーがちゃんねる
>>739
持ってないんです(・∀・)

694: おーがちゃんねる
>>671
ソー入れるのとテュオレは進化前じゃね

720: おーがちゃんねる
マーベルのサブにプリシラかテュオレの採用よく見るんだが、どっちがええのかな?

745: おーがちゃんねる
>>720
撫子組むからテュオレにしたいけどどうなんだろう
俺もずっと悩んでるわ

765: おーがちゃんねる
>>720
そんなんダンジョンや編成によるでしょ
激減いる裏まろうならプリシラだし他で補うならテュオレ

761: おーがちゃんねる
テュオレかプリシラ迷うな
撫子でもマーベルでも使えるテュオレでええんかね

799: おーがちゃんねる
撫子おるし交換テュオレでええよな?

835: おーがちゃんねる
>>799
プリシラと迷ってるならしない方がいいよ

848: おーがちゃんねる
>>835
まあ交換期限ないし様子見するわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生