80: おーがちゃんねる
広告って何時間ごとにおせんのこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
>>80
最長12時間

627: おーがちゃんねる
アフィ視聴したらエ口漫画の広告だった

638: おーがちゃんねる
>>627
トラッキングデータって知ってる?

630: おーがちゃんねる
広告ブロック解除したら、やっと広告動画観られたよ…

280ブロッカーとかDNS clock使ってる人おる?
パズドラをホワイトリストに入れたいんだが、何を入れれば良いか分からん

642: おーがちゃんねる
>>630
だからiosはアプリ個別にブロックできないって言ってるだろ
広告見る時だけ切るのが嫌なら泥にするしかない

672: おーがちゃんねる
>>642
そうなのか…知らんかった
サンクス

714: おーがちゃんねる
>>630
280使ってるが、広告ブロック入れたまま普通にパズドラCM視聴できるぞ
ただトラッキング許可でないけど

715: おーがちゃんねる
>>714
なんか特別な設定してる?

722: おーがちゃんねる
>>715
全然、280入れた時に設定入れたまま
ただパズドラアプデして一回め入ったとき連打しててトラッキング許可したかどうか分からん

725: おーがちゃんねる
>>722
高度な設定の方オフにするとできるけどそっち実はオフになってたりしない?

754: おーがちゃんねる
>>725
そっちは触った事ないが、DNSブロックサーバーを利用だけonで
それ以外は全部offってる

こっちの機能使うの?基本的な広告全部消えるから特に気にしてなかったけど

766: おーがちゃんねる
>>754
それ以外オフかどうかが俺との違いだった
次から試してみるよ
これオンにするとアプリ内広告も消えてくれる2chブラウザの広告とかも

769: おーがちゃんねる
>>766
なるほどな
気になったら試してみるわthanks

650: おーがちゃんねる
広告視聴でモンスト出たけどいいのかダイケ?

655: おーがちゃんねる
>>650
トラッキングデータな

867: おーがちゃんねる
なぁ動画視聴のアフィ広告でボックス拡張するのは一番下でスタミナ回復しようとすると下は魔法石で回復って超やらしくない??
コンテも間違って押したら即石消費だしこういう罠仕掛けるのやめてくれないかなwwwww

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

#パズドラ
広告視聴しようと思ったら、
広告ブロックで弾いちゃったw
パズドラの動画視聴の機能は
広告ブロックしてるとダメみたい
パズドラの動画広告ってDNSで広告ブロックしてると出ないのめんどくさいな
パズドラの動画視聴で出てくる広告が記憶の学校ばかり
パズドラ広告視聴でBox1枠拡張できるのか
だるいっちゃだるいけど案外助かるかもな
パズドラ(兄)がモンスト(弟)の真似して動画視聴の広告収入稼ぎ始めたことをセイキンっていうの草
パズドラの広告視聴でエンパイアズ&パズルズが出てくるのは笑う
パズドラの動画視聴で日替わり内室の広告が流れるの普通に不快なんだが
動画視聴でBOX追加やスタミナ回復便利すぎる…
ウザイ広告流れないし短いから目の休憩でも一息ついてる間に終わる
神アプデだわ〜
#パズドラ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生