1: おーがちゃんねる
強すぎワロタ
光2個消せば10コンボ確定

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
>>1
やば過ぎやろ、、、

15: おーがちゃんねる
>>1
これい以上のモンスターいなくね

2: おーがちゃんねる
なんでこんなになったの

4: おーがちゃんねる
スキルも強くてはやい

5: おーがちゃんねる
こいつ無料で当たったんやが強いん?

10: おーがちゃんねる
>>5
環境トップやぞ🥺

17: おーがちゃんねる
>>10
マジかよやったぜ
サブ誰がいいんや

26: おーがちゃんねる
>>17
適当に詰め込んどけばスキブ多いやつええやろ

6: おーがちゃんねる
サブは?

7: おーがちゃんねる
オーガさん仕事お疲れ様です

11: おーがちゃんねる
LSだけなら星6の火闇のやつが最強
なおサブ

13: おーがちゃんねる
キャプテンポリコレじゃん

14: おーがちゃんねる
結局人権はどれなの?

16: おーがちゃんねる
サブ教えて

18: おーがちゃんねる
光の2コンボって割と欠損しない?

20: おーがちゃんねる
テュオレにヴェノム武器持たせて変換祭りできるぞ

21: おーがちゃんねる
どうせサブ他のコラボばっかなんやろわかってるぞ

22: おーがちゃんねる
なんでパズドラってこんなコラボしてもらえんの

23: おーがちゃんねる
はい無効貫通

24: おーがちゃんねる
なお無効ゴンゴンで詰む模様

25: おーがちゃんねる
倍率低すぎ

27: おーがちゃんねる
リセマラはこいつと他に当てた方がいいのいる?
こいつ2体ゴールで考えてるけど

32: おーがちゃんねる
>>27
ストレンジ ハルク ペニー
ぶっちゃけキャプマは無くてもいい

29: おーがちゃんねる
修羅はサクサクだけど魔廊怠いわ

30: おーがちゃんねる
2.5でええやん
なんで最近ステータス中途半端なんや
インフレにビビってるんか?

36: おーがちゃんねる
>>30
刻んだほうがみんなガチャ引くやろ😤当たり前なこといわすな

31: おーがちゃんねる
これお邪魔とか毒とか対策しなくても良くね?
スキルでなんとかなるやん

34: おーがちゃんねる
でもサブは手に入らないいんでしょ?

35: おーがちゃんねる
無効貫通ないやん

38: おーがちゃんねる
今2ターンで変換使えるんやな

49: おーがちゃんねる
>>38
炭治郎も2ターンやし
変身後は2ターンが主流やね
3だとちょっと遅いんよ

39: おーがちゃんねる
最初コラかと思ったんやが

40: おーがちゃんねる
スキルは変換やけど毎回光6個供給できんの?

55: おーがちゃんねる
無効貫通がごみすぎる

43: おーがちゃんねる
ウルヴァリンでムコカンしろ

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-02-22 21.53.24


ウルヴァリン: SAMURAI (字幕版)
ウィル・ユン・リー
2013-12-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生