93: おーがちゃんねる
https://youtu.be/dOVbCxaJceE

うおおおおぉアライグマ強すぎぶっ壊れ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
>>93
めちゃ安定してんななんだこれwプレイヤでいいのかよw
マーベルは裏修羅専用で魔廊行くならタヌキが当たりだったのかw

132: おーがちゃんねる
>>93
編成難易度低すぎて草

682: おーがちゃんねる
>>93見たんだがハルクって撫子に入れるんじゃなくてリーダーアライグマとかアルバートに入れるんじゃね

817: おーがちゃんねる
>>93
タヌキ強過ぎだろ…児雷也武器で変換対策してるのも賢い
ウオォこれなら俺でも組めるぞ!

343: おーがちゃんねる
ロケットグルートとかいうウェイ武器にするしかない哀れなアライグマ

752: おーがちゃんねる
あれ?アライグマ武器何気に優秀じゃない?

833: おーがちゃんねる
タヌキ
木属性のHPと攻撃力が2.2倍。7コンボ以上でダメージを軽減(25%)。火か木を5個以上つなげて消すと攻撃力が9倍、固定1ダメージ。(入替スキル:18ターン)
スキブ0

マギー
7コンボ以上でダメージを60%軽減。毒ダメージを無効化。木回復の同時攻撃で攻撃力が19倍、2コンボ加算。(入替:ボンタ20ターン、タヌキ武器24ターン)
スキブ2

ちょっと、タヌキ欲しくなるな…

841: おーがちゃんねる
>>833
なるほど
76ロケット撫子やってみるか

839: おーがちゃんねる
ロケット&グルートは新しい試みだがだいたい変わったことすると1発目はゴミで2発目に実弾が来るから
次コラボに変身リダチェンの最強キャラ爆誕するやろうな

840: おーがちゃんねる
タヌキが最速のリダチェンか
色々おりすぎて検証がおいつかんな
まさに多牌

842: おーがちゃんねる
>>840
弱くはないけどもう一声欲しいよな
変身キャラならスキル4ターンにしてほしい
3なら環境破壊

850: おーがちゃんねる
タヌキすげえな有用なアシスト積めるうえにリダチェンか
全然ノーマークだったわ

852: おーがちゃんねる
リダチェンのスキルターン数を甘く見てはいけない

856: おーがちゃんねる
タヌキ軽視してたの馬鹿どもとダチョーさんくらいだろ
初日の時点でとっくに結果出てる

863: おーがちゃんねる
リダチェンスキルは変身と相性抜群やな
スキルもアシストもなにも腐らない

たしかに次世代タヌキが天下とるぞコレ

864: おーがちゃんねる
正月アルテミス
木属性の全パラメータが2倍。5コンボ以上でダメージを軽減(25%)。木の2コンボ以上で攻撃力が9倍、固定1ダメージ。

タヌキ
木属性のHPと攻撃力が2.2倍。7コンボ以上でダメージを軽減(25%)。火か木を5個以上つなげて消すと攻撃力が9倍、固定1ダメージ。(入替スキル:18ターン)

正月アルテミと比べても、回復2倍か76かと言われりゃ、76盤面とるか…

865: おーがちゃんねる
タヌキでも裏魔廊回れるよ
くらいの意味で特別早くもないし現状特に必要ないような…

866: おーがちゃんねる
茂茂とのリダチェン要員探してたから、タヌキ滅茶苦茶欲しい(;ω;)

867: おーがちゃんねる
いやタヌキは全然使えんぞ回復が
次の変身リダチェンは要チェックや

868: おーがちゃんねる
スキブも0のゴミたぬき必死に上げてて草
まあ次のリダチェン変身はかなり可能性あるが

874: おーがちゃんねる
タヌキは武器だよ。ポン太の耐性間に合っている場合はタヌキの方がいい。

878: おーがちゃんねる
やべーな、タヌキにウルヴァリンの十字武器付けたら十字2個でカンストするんだけど。
シゲシゲ交代要員としては文句無いんじゃ無いかコレ?
しかも十字これ超暗闇目覚め消すやん

883: おーがちゃんねる
>>878
え、ウルヴァリン1体残してタマの予定なんですがまじっすか…(´・ω・`)

887: おーがちゃんねる
たぬきの武器化前でマギーにアシストしたいんやけどなんで出来んのや?
覚醒スキルも全部解放しとるぞ

896: おーがちゃんねる
>>887
変身はアシスト出来ない

899: おーがちゃんねる
>>896
そうやったんか。あんた優しい人や。
ありがとうな

898: おーがちゃんねる
誰か助けてほしいんやけどたぬきは武器化せんでもアシスト出来るよな?武器化前のほうが変身ターン短いから武器化前でアシストしたいんや

901: おーがちゃんねる
>>898
できない

903: おーがちゃんねる
>>898
変身キャラはアシスト出来ない

引用元: 2ch.sc

参考

6937

6938

6939

6940


管理人のつぶやき

小さくなったグルートがダンスするシーンまじかわいいからみんな見てくれ!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生