299: おーがちゃんねる
キャプつばの吸収はソー武器に決まっておる
属性コンボ追加や
6953

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる
>>299
は?テュオレにヴェノム武器と吸収無効潜在やろ。

311: おーがちゃんねる
ソーのロック目覚めはL字解除しても毎回落ちてくるからキャプ翼じゃ死ぬ確率跳ね上がる リュウメイループ前提の欠陥品


スクリーンショット 2021-02-24 17.20.02

318: おーがちゃんねる
>>311
死ぬ確率どころか盤面に光6なきゃ詰みだろw
9ターン強制なんだぞw

328: おーがちゃんねる
>>318
翼で盤面7コンボ毎回組めれば40万近くまでは耐えられる
もちろん自分は死んだけど

313: おーがちゃんねる
ソーじゃないヤツがL字持ってても消えないのか?

320: おーがちゃんねる
ソー直入れはもうダメやろいくら10ターンでも
ソーは武器しかない

323: おーがちゃんねる
>>320
L字エンハとかでもしかしたら本体で使うかもしれない

321: おーがちゃんねる
ソー君3Yで味方に嫌がらせ出来そうだな

ダメージ吸収用にテュオレ進化前は用意出来ないけどシラナキ進化前使えばなんとかなりそうかね

378: おーがちゃんねる
直入れソーのスキルがキチンと機能してたら
キャプつばかなり最強トップに踊り出てたけどな

382: おーがちゃんねる
マーベル爆死してもう引きたくないんだけど25連でソー引けてないから追うか迷う

394: おーがちゃんねる
>>382
星5でも沼るからキツイよな、石10だし
ストーム1体出るまでに45回も引いてしまった

399: おーがちゃんねる
>>394
マジかよそれ
流石に怖いから諦めようかな

387: おーがちゃんねる
ソーのスキルはランダンで使えそう
というかランダンで使わせるために作っただろ

401: おーがちゃんねる
キャップとソー武器とかアイアンマンとサノス武器とかでシナジーあってほしかった

936: おーがちゃんねる
金卵の1番の当たりはソー武器じゃね?

引用元: 2ch.sc


マイティ・ソー (吹替版)
龍司水野
2015-01-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生