514: おーがちゃんねる
運良くペニー2体出たから勢いでアイアンマン交換しちゃった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
>>514
アイアンマン編成にペニー2体必要なんだが

524: おーがちゃんねる
>>522
そう言ってるのでは?

533: おーがちゃんねる
ペニーってのが禰豆子なんか😃
残りの石で2体目いっとくか😤

536: おーがちゃんねる
ペニー武器で回復もモリモリや

551: おーがちゃんねる
ペニーパーカー引ける気がしねぇ

565: おーがちゃんねる
ペニート入のセイナがいいのか(´・ω・`)?

591: おーがちゃんねる
ペニーペニーアイアンマジでつええわ

600: おーがちゃんねる
ペニーアイアンマン裏魔廊適正キャプテン翼よりありそうじゃねムコカンに困らないし火力カンストするだろうし回復力サブに炭治郎入れるとかしてさ

710: おーがちゃんねる
ペニーパーカーは無理しなくていいかな?石貯めて粘るけど引ける気がしない

711: おーがちゃんねる
>>710
一点狙いは地獄だぞ
星5ですらきつい
ストーム出すのに石450溶けたわ

713: おーがちゃんねる
ペニーパーカーはアイアンマンだけじゃないぞ
セイナパ、炭パにも必須になってくる

735: おーがちゃんねる
>>713
炭パだと属性もタイプも合わないから倍率かからんけどいいのか

722: おーがちゃんねる
>>711
ウルヴァリンしか買ってないんだけどね。金もソーとパンサーだけ出てない

>>713
両方強化できるのは強いよね。ホルス炭のほうが小回り効くがお祈りしますわ
ニートは絶対取るけど

719: おーがちゃんねる
フェニックス↓ ペニー↑

本垢 セイナあるがペニーニートなし
サブ垢 ペニーニート引けたがセイ無

人生うまく行かんもんだ(´・ω・`)

835: おーがちゃんねる
ペニーパーカー無理しなくていいか、クリモリーやリュウメイで良い気がする

900: おーがちゃんねる
炭、ホルスをニート、ペニーにするとリダチェン対策も無しで余裕やな
セイナ強すぎる

930: おーがちゃんねる
何故アイアンマンペニーパーカーじゃ駄目なのか
裏魔廊以外ならこれで全部いけるだろ

932: おーがちゃんねる
>>930
その条件ならたんじろうで良くね?

943: おーがちゃんねる
>>932
炭治郎 セイバーよりスキル回りだしたらギミックなんでも対応出来る

933: おーがちゃんねる
ペニーパーカー強いよな
光にくれよなんで火ばっか有能サブ多いの

引用元: 2ch.sc


参考

6941

6942

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生