32: おーがちゃんねる
no title

火の2回消し(うち1回ムコカン)で10コンボしてみたが
炭治郎エンハしてもセイナ超えねえじゃん
誰だよオーガチャンネルでセイナパのサブにニート入れたら42億出るとか言ったエアプは
わかってんだよこのスレが発信源だって。
モミモミ言ってなかったからな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>32
ドラ強と炭エンハで30億は出るだろ
42億は流石に盛ってるけど

47: おーがちゃんねる
no title

オラ出てこいよ犯人~ぅ

167: おーがちゃんねる
>>47
こいつ火属性2倍エンハやん
火の泥強とタコ焼の数次第で充分カンスト狙えるんじゃねーの

174: おーがちゃんねる
>>167
既に1.5倍の炭エンハかかってその数値だぞ
算数しろ��

183: おーがちゃんねる
炭治郎にニート入れたら強すぎワロタ

214: おーがちゃんねる
>>183
話題になってないけどやはり強いよねーて思ったわ
見た目気にしなきゃむちゃくちゃ良いサブなんじゃね
この性能は甘露寺さんとかでだしてほしかった

188: おーがちゃんねる
ニートバラすなよ、黙っとけ

355: おーがちゃんねる
ニート試運転したけど列無効で42億行くね
強いわ

497: おーがちゃんねる
セイナパにマグニートどうなの?
さすがにホルス変えてまではない?

504: おーがちゃんねる
>>497
現状要らんけど城でどうなるかは分からん
入れるとしたら炭、ホルス、覚醒解除枠、ニートの編成になると思う

514: おーがちゃんねる
>>497
火使いなら持っとけ
どーせ炭1匹入るから火力スキブ4封印ってだけでええ選択肢やろ
ちなみに火力はまじヤーバイ

805: おーがちゃんねる
ニートはギミック破壊者だな

994: おーがちゃんねる
つかマーブルのせいでセイナ更にパワーアップしてねぇか
no title

no title

ペニートニーで炭焼き鳥追い出して組んでみたけどかなり総火力上がるじゃん

995: おーがちゃんねる
>>994
まろうスピードは?

996: おーがちゃんねる
それセイナでえ(略

997: おーがちゃんねる
いやなんでもない見間違った

999: おーがちゃんねる
煽ろうとして失敗してんの恥ずかしい

引用元: 2ch.sc

世界は今日から君のもの
比留川游
2018-05-02



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生