507: おーがちゃんねる
火: リーダーとしては最強格のセイナ。サブでは炭ホルスネズコクリモリーマグニートアイアンマンペニーと全ギミックに対して小回りのきく強キャラが揃ってるいま一番バランスの良い属性

水:リーダー不在(強いて言うならヴァルハラナーガ) サブとしてはノルザひたぎウスイ神原ディーナアメリカンと粒揃いだが、ロック解除とエンハ枠が小回りきかないのが現状難点か

木:リーダーとしては撫子(マギーアルテミスアルバート)。 サブとしてはジュロンドチャコルスサノオハルクがいる。現状もっとも7×6の恩恵を受けやすい属性

光:リーダーキャプテン翼。 サブとしてはリュウメイファスカフレンズウルヴァリンダイヤファガンクリタマクリ王。 いつの時代も光は強いとされてきたがここ最近は珍しく下火に。キャプ翼で復調の兆しを見せるが他の属性に比べると回復上書きに若干の難を見せる

闇:ミカゲ。サブとしてはアララギクリスレギンネズコレナードサノス。 闇が強いと言うよりミカゲが強い属性。エンハ枠が他の属性と比較すると若干不便なのが難点か。火力とキラーの暴力という印象

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる
>>507
前スレで相手にされなかったのが悔しかったのかw
長文で自分の意見をいう時に大切なこととして、
〇何を言いたいかを最初に書くこと
〇全てにおいて同じ視点から見ること
〇短所、長所を分けて書く
〇これから何について述べるかを簡単に『タイトル』にまとめる

をするとある程度見やすくなって説得力が増すぞ

509: おーがちゃんねる
結局コラボのたびにこれやってんのな

516: おーがちゃんねる
セイナ最強!!

セイナ最強!!

セイナ最強!!

518: おーがちゃんねる
普通に回る修羅にもう価値ない
マーベルもサレーネできるんだからそっち貼れよ

523: おーがちゃんねる
コラボキャラが環境トップなんて味気ないわ
セイナ、リュウメイ、ミカゲという
最新オリキャラがトップであってほしい

529: おーがちゃんねる
>>523
同意。

524: おーがちゃんねる
今マーベルパ組みたくても9周年メダル交換するのはやめた方がいいぞ
機構城でどう転ぶか全く分からん
プリシラテュオレはさることながらドラゴンキラー持ってるクラウスがブッ刺さる可能性も十分にある

530: おーがちゃんねる
>>524
黒ヘキサはドラゴン神悪魔


3c58f78e

536: おーがちゃんねる
>>530
その情報だけど、発信した本人が
間違っていた可能性があるって言ってたからあてにしない方がいい

541: おーがちゃんねる
>>530
ダンジョン内にどのタイプが多くいるのかまだ分からんからボスの情報だけじゃ何が刺さるか結論は出せんよ

540: おーがちゃんねる
個人的に魔廊>>修羅>裏魔廊の順で難しかったけど城はどのぐらいの難易度でくるやろな

550: おーがちゃんねる
>>540
どう難しくしてくるかだな
超根性100万ダメ連発でほぼミカゲしかクリアできない可能性もあるな

554: おーがちゃんねる
>>550
撫子のスサノオ軽減ループで良くね?

564: おーがちゃんねる
>>554
まあそういう対策もアリだけど、普通にミカゲの方が楽だろうな

557: おーがちゃんねる
>>550
100万ダメな連発ならセイナとかはラクシュミとか継続軽減入れないとダメやろね
リュウメイ殺しにえぐいコンボ吸収ミカゲ殺しにマイネクロネセイナ殺しは水シードあたりかな

585: おーがちゃんねる
>>557
水シードはニートが飛ばすし問題無さそう
セイナを潰しは火水回復の花火が1番だと思う
絶壊滅降臨でこのギミックは毎回出てきてたし魔王城でも100%やってくる

562: おーがちゃんねる
>>550
動くキャラがめっちゃ出るらしいのでミカゲの三種キラーは道中ぶっ刺さると思われる
ただそれ読んで強烈なマイクロムーブ仕掛けてきそう

578: おーがちゃんねる
>>562
どの階層で来るのかって問題はあるけど後半ならクリスのダメージ無効打てば対策可能

542: おーがちゃんねる
サブ垢石回収でヘキサゼオンやったけどこれを新ダンジョンで複雑化した倒し方にされたら発狂するわ

引用元: 2ch.sc


きかんしゃトーマス TVシリーズ15 もっときかんしゃトーマス! ごほうびコレクション2 [DVD]
きかんしゃトーマス
ソニー・クリエイティブプロダクツ
2018-08-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生