318: おーがちゃんねる
アイアンマン回復力低すぎて無理や

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる
>>318
遠坂で何とかなるやろ
知らんけど

414: おーがちゃんねる
>>320
遠坂採用してみた
LFアイアンマンだとHP30万近くいくからこれだけじゃ足りなさそう

no title

700: おーがちゃんねる
ダイケ見てるか?
アイアンマンゴミすぎて救いようないから早よガチャしろや

729: おーがちゃんねる
アイアンマン回復倍率無いのキツイわ…
耐久しようにもジリ貧になる

736: おーがちゃんねる
>>729
覚醒無効解除枠としてプラチナムカつく入れたらどう?

750: おーがちゃんねる
>>736
月火入れるのアリかもしれん
ちょっとスキル重いのが気になるけど

755: おーがちゃんねる
>>750
ウキウキで育成終了したけどペニー引けずに使えなくなったウチのプラチナムカつくです。ご検討ください。

no title

758: おーがちゃんねる
>>755
バレイデ武器の方がお似合いだよ

735: おーがちゃんねる
ペニパアイアンで魔廊クリアしたss貼っとくわ、改善点募集

no title

739: おーがちゃんねる
>>735
セイナでよくね

743: おーがちゃんねる
>>739
うん、マジでこいつ弱いわ

749: おーがちゃんねる
>>743
エンハは一見使えそうなんだけど別に間に合ってるんだよな
火じゃなければ違ったのかもしれない

761: おーがちゃんねる
【急募】アイアンマン2体目の使い道

762: おーがちゃんねる
>>761
【急募】アイアンマン3体目の使い道

773: おーがちゃんねる
>>762
アイアンマンループ出来るじゃん裏山🤪

776: おーがちゃんねる
>>773
回復間に合わないからゴミなんだワ

806: おーがちゃんねる
ペニーアイアンは回復のストレス無くていいね
10コンがきついけど

引用元: 2ch.sc

参考

6942





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生