109: おーがちゃんねる
ウルヴァリンシステムのアシスト最適解はまだか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる
>>109
ウルヴァリンシステムとか絶対弱いぞ

243: おーがちゃんねる
マーベルに入れるウルヴァリンって、人によって進化させてたりするけど。どういう基準でみんな使ってる?

253: おーがちゃんねる
>>243
進化前はサブ、進化後はリーダーで無惨っぽくも出来る後は高級システム
システムで使うにはスキブが邪魔してるけどね

258: おーがちゃんねる
>>253
マーベルパのサブでの話じゃないの🙄

261: おーがちゃんねる
>>258
すまん、ちゃんと見てなかった

254: おーがちゃんねる
>>243
進化後を入れる理由は無いやろ
いくらでも代用ある

763: おーがちゃんねる
ウルヴァリンシステム微妙やなこれ、、、
サビマコに勝ってる点が高級感しかない
泥強盛りにくいのが致命的や

マーベル二匹目の弾にしちゃてもいいかねぇ

no title

772: おーがちゃんねる
>>763
すげーいくらつかったん?

782: おーがちゃんねる
>>772
二万円
マーベル狙いだったのに1人も出なくてこいつが集結した

785: おーがちゃんねる
>>782
3万使ってスパイダーマン5体集結した俺よりマシ
マーベルゼロだし

798: おーがちゃんねる
>>785
他揃っちゃったし俺はマーベルとアイアンマンはバレソニ錬金術で交換しちゃたわ

スパイダーマンも武器優秀だから!サノス5体よりマシ!

774: おーがちゃんねる
>>763
3Yで泥強を勘定に入れてるガイジか
ホルス頼みならギリ理解できるが違うし

794: おーがちゃんねる
ズヴォルタで泥強もなんとかなったわ

サビマコでよくねとか思ったら負け
no title

799: おーがちゃんねる
>>794
3Yで泥強盛ろうとしてる時点で負けだろ
天球すら切断するレベルのガイジなら知らんが

803: おーがちゃんねる
>>799
3Y以外でも使うからね?

815: おーがちゃんねる
>>803
3Yで泥強推すキチガイだから、
サビマコ下げさせる為のストローマンかと思ったわ
突っ込んだら負け、って判断したのか誰も突っ込んでなかったが

引用元: 2ch.sc

ウルヴァリン:X-MEN ZERO (吹替版)
ライアン・レイノルズ
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生