66: おーがちゃんねる
焼き鳥炭次郎リストラして磁石おじさんとペニーに変えたらなかなか良い感じ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
マグペニー推し激しいな
マベヴァリン以外追わせたいのか、このクソガチャで


スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25

6942

77: おーがちゃんねる
>>67
石10個なんてするからかえって売り上げが伸びないんだろう

99: おーがちゃんねる
マグニートー育てて使ってみたが強いな
5ターンでこのスキルはヤバい

151: おーがちゃんねる
ホルスをニートーにするのは、5ターンは別にいいんだけどロック解除がな…今さらL字組みたくない

254: おーがちゃんねる
個人的に進化後マグニートーは大当たりだわ
例えば転生ルシャナ降臨で夜叉丸装備アシストすれば2階の覚醒無効&超暗闇・5階のルーレット&攻撃力激減に完璧に対応できる

279: おーがちゃんねる
>>254
何ぱで使うのん
アララギとか?

256: おーがちゃんねる
マグニートー入れたセイナパ見るけど今までのテンプレの方が強いよな

262: おーがちゃんねる
>>256
アメリカとスパイダーマン入れとけ。

289: おーがちゃんねる
>>262
なるほどそれならアメリカとマグニート使って炭治郎なしで諸々のデバフ対応できるのか
しかし回転率悪くなりそうだがそれは一長一短なのかな

263: おーがちゃんねる
>>256
裏まろうの話ね

287: おーがちゃんねる
>>263
グレモリーの代わりにマグニート入れた方が強かった
特にネプドラのルーレット対処できるのがデカイし
無効貫通持ってるのも強い
自演マルチ前提だけど

307: おーがちゃんねる
>>287
ルーレットでネプドラ、無効貫通増強で孫権って感じでセイナの天敵2つ対処できるんだ
自演マルチなら確かにありやね

275: おーがちゃんねる
ペニーちゃん一見強そうだけどほんとに一見だったわ

293: おーがちゃんねる
>>275
そうなんか。ペニーほしくて追うか迷ってるんだがいらんのか?

301: おーがちゃんねる
>>293
まあエンハは一見便利そうだしとっといてもいいんじゃない、武器にもできるし
星6だしすぐ出るでしょ

327: おーがちゃんねる
>>301
やっぱり持っといて損はないってやつか。星6とはいえ石10で一点狙いはきついんだよな。

291: おーがちゃんねる
マグニートーやたら話題にあがるの草
やっぱ出やすいんかね

298: おーがちゃんねる
セイナパにマグニートみたいなゴミ絵のキャラ入れたくないよ!
ねずこちゃん 炭 ホルス シヴァのテンプレがやはり至高

367: おーがちゃんねる
ひととおり使用したけどペニーが1番の当たりだな
引けてないなら課金した方がいい

649: おーがちゃんねる
炭ホルスout鉄男ペニーinセイナで裏魔廊行ったけどそこそこだったわ
火力面は中々だけど、ジルレ戦の連続ロックと回復デバフ対策をペニーが一手に担うことになるのが難点だな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ペニーは無効貫通武器が一番やばいと言い続けます




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生