28: おーがちゃんねる
前スレで炭次郎と正月ホルス入れ替えたらよさげって人いたから真似して変えてみたら初手変身できるようになってサクサク進めて便利なんだけどこうなる可能性があるの忘れてたは

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
ホルスよりペニーの方がいいと思うモミ
気合いで引くモミ

31: おーがちゃんねる
ペニーには威嚇ヘイストつけられないんよモミエアプモミねえ

33: おーがちゃんねる
モミの編成はスキブ24で初手スオウかスキブ23+ねずこ+スオウあるからシェリングは解雇したモミ

764: おーがちゃんねる
セイナ撫子リュウメイアイアンマンキャプ翼一通り試したけど、裏魔廊何だかんだでセイナが1番安定するのは言っちゃダメなやつ?

765: おーがちゃんねる
セイナでやったことないけど孫権って安定するの

768: おーがちゃんねる
セイナはで孫権は余裕だけどネプドラはパズガイジにはキツい

779: おーがちゃんねる
セイナでネプドラは全然きつくなくなったモミね
そうマグニートーのお陰マミ

782: おーがちゃんねる
ああニート入りセイナとか今あんのか
ネプドラさえなんとかなればセイナが一番楽かもしれないってのは分かる
なんだかんだジルはセイナが一番楽だった

788: おーがちゃんねる
ニート採用セイナは
・2Fの指を返せる
・3Fのルーレットも返せる
・6Fの回復花火も返せるから毒お邪魔耐性を両方積める
・ネプドラシェヘドラのルーレットも返せる
・いざとなったらルーレットから必要色引き出せる
・ジルレをエンハ込みで50%以上削れる
と良いことづくめモミ
欠点は炭やホルスに慣れると5ターンは長いという点モミ


スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25

912: おーがちゃんねる
セイナの廊下パにスパイダーマンかマグニトーか永遠に迷う

916: おーがちゃんねる
>>912
マグニートーにするモミ
マグニートーは>>788のメリットが沢山モミよ

790: おーがちゃんねる
ん、あと絵面が壊滅するが抜けてるもみ

792: おーがちゃんねる
鬼滅ファンには悪いけど正直炭も見た目別に良いわけじゃないと思うモミ

793: おーがちゃんねる
たしかに

794: おーがちゃんねる
そうかも

797: おーがちゃんねる
炭も良いとは言わないけどオムツはいたヘルメットマンよりかはマシもみ

798: おーがちゃんねる
裏魔廊セイナってわりとテンプレが完成されてたと思うんだけど炭治郎を抜いてニートなん?

799: おーがちゃんねる
マグニートの絵面ヤバいモミねぇ…

801: おーがちゃんねる
ニートアイコンぱっと見ベガに見える

802: おーがちゃんねる
出来ればマグニートとは一生関わらずにパズドラしたい

810: おーがちゃんねる
セイナはマジでここで時が止まってる
ニート入り編成知りたい

no title

838: おーがちゃんねる
ニート入り魔廊のおかげで勝率が10%くらい上がった気がする
ホルスにリダチェンすると即死だから安定には程遠い

859: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ裏魔廊セイナパの炭ホルスをニートペニバンにする方が強いと思うんだけど
スキブ4増えて赤シェリ要らないしペニバンが孫権抜きやすくする

860: おーがちゃんねる
セイナにはエンハはエンハとしてはいらないからな
デバフ返せればなんでもいいからニートは有りだな

944: おーがちゃんねる
マグニートーの老人用オムツ
921: おーがちゃんねる
廊下セイナのニートはアリアリだと思うんだけど攻撃デバフが飛んでくるボス戦で5ターンに1回しか返せないの辛くね?

923: おーがちゃんねる
辛くないよ別に

924: おーがちゃんねる
毎ターン飛んでくるわけでもないからデバフされていないターンに仕掛ければいいモミ
それよりもロック解除と回復エンハが両方ペニーたそが担当している点の方が問題モミ

929: おーがちゃんねる
>>924
確かに欠損ロック怖いね

932: おーがちゃんねる
>>929
このせいで気軽に回復デバフ返せなくなったモミね
それゆえニートペニー採用するときは自動回復あるねずこ>クリモリーだと思うモミ

925: おーがちゃんねる
ジルレなら1ターンだし他もセイナなら耐久できるしTAやるわけでもなければいいんじゃね?

930: おーがちゃんねる
セイナの中身ほとんどMARVELになりそう

931: おーがちゃんねる
なりそうっていうか全部マーベルでもいいと思う

933: おーがちゃんねる
セイナ 鉄男 ペニス クリモリ ◯◯ セイナ
あと1枠何が入るモミン?

934: おーがちゃんねる
ペニーいるだけで孫権少し楽になりそうだしな
セイナ炭は1/4になるし
ニートは1/8なのは痛いけど

935: おーがちゃんねる
ごめん
間違えたニートも1/4だけだった

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生