114: おーがちゃんねる
アメリカ2体とウルヴァリン3体出たんだけどコイツラマーベルにしていいんか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
>>114
それらを0にしてまで取る価値があるのかね

122: おーがちゃんねる
>>118
ウルヴァリンとアメリカ1体ずつ出して残りは魔女にするわ

121: おーがちゃんねる
>>114
いいよ
マーベルのないパズドラなんてパンのないサンドイッチみたいなもん

123: おーがちゃんねる
でもマーベルにウルヴァリン入れたいよね

124: おーがちゃんねる
>>123
🥪ならパンの代わりはないけど具の代わりはあるから大丈夫👌

129: おーがちゃんねる
ウルヴァリンループ誰もやってないじゃん

133: おーがちゃんねる
一部妥協したウルヴァリンループやってるけどスキブ多すぎて開幕でアシストまで貯まってるのがとにかく不便
あと攻撃倍率ちょっと低いのが気になる

スクリーンショット 2021-02-22 21.53.31

スクリーンショット 2021-02-22 21.53.24

138: おーがちゃんねる
>>133
妥協どこ?フレンド?
5体出たから6体目狙うか迷ってるんだがいいLSのが見つからない

141: おーがちゃんねる
>>138
サブの1枠をレオニスにしてるゴミパ
まあ今はマーベル周回のために正方形作る裏飯入れてるけど

フレ枠片方は光カーバンクルがオススメ

201: おーがちゃんねる
>>141
なるほど
素材知らんけどカーバンクル作ってみるか
ループ諦めてサブ代用もありだな

780: おーがちゃんねる
ウルヴァリンほしいのにでねええ
キャプテンマーベル3体もいらん

781: おーがちゃんねる
ウルヴァリンは無料で手に入るよね?

795: おーがちゃんねる
>>781
どうやって?

909: おーがちゃんねる
ウルヴァリンシステム耐性ガバるし一体はパイモンで代用してええか?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生