147: おーがちゃんねる
炭太郎はそもそもヨウユウで足踏みする雑魚だからな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
なんだかんだで裏門は炭治郎パがしっかりハマってて攻略しやすいと思ってたけど、
いざキャプ翼で行ったら敵をバッタバッタ薙ぎ倒していってインフレを感じた

159: おーがちゃんねる
ポロネを抱えて副属性不一致の炭にはこの火力が出せんのよ

no title

160: おーがちゃんねる
ポロネ撃ち忘れて火メノア削り損ねたモミポロメニ

162: おーがちゃんねる
削り残しても発狂されるわけじゃないし気にするな

163: おーがちゃんねる
炭で殺し損ねたら詰みなのでは?

508: おーがちゃんねる
裏修羅マーベル組んでみたが炭治郎でよくねこれ
ムコカンに光12個吸収無効に光13個とか終わってる
ヨウユウには強いかもしれんが道中は絶対炭治郎の方が楽だわ


no title

617: おーがちゃんねる
マーベル裏修羅って多分これグラビ炭治郎から時が止まってる奴が上げてるだけだと思うわ
全然快適じゃない

618: おーがちゃんねる
>>617
マジかよ騙された

624: おーがちゃんねる
炭治郎はマジで適当にやっても10分ちょいで回れるがマーベルはかなりTA気味にやらないと10分なんていかない
TA意識してやると所詮単色変換だから欠損してイライラする
道中の快適さは無い

630: おーがちゃんねる
そもそも冷静に考えて炭治郎なら火4の1コンボだけで抜ける敵すら光2コンボ+1コンボしないと抜けない時点で快適なわけなくね

633: おーがちゃんねる
ギガグラ炭治郎も
サノスのおかげで1枚つかえるスキルふえて快適度あがったし
よっぽどじゃなければ乗り換えなくていいかなと思ってるモミ

638: おーがちゃんねる
マーベルって羽川と組むよりマーベルマーベルのほうが強い気がしてきた

641: おーがちゃんねる
>>638
回復生成の軽変換はいないから追撃、回復生成がネックよね



モッ!?

652: おーがちゃんねる
>>638
門に限って言えばキャプ翼が圧倒的に強いぞ
普通に平積みするだけでメノアワンパン出来るのは炭とは何だったのか状態
あとスヤスヤガイジもワンパン出来るのが地味に快適

662: おーがちゃんねる
>>652
14分とかで言われても

666: おーがちゃんねる
>>662
そんなもんパズル力次第っしょ
言っておくが落ちコンバッチも無いルシは長考するしルシャナ5コンテして取った俺にはこれが限界だからな

670: おーがちゃんねる
>>666みたいなのが上げてるのがマーベル

661: おーがちゃんねる
炭治郎の唯一の不満だったヨウユウを
盾の上からブチ破るのが爽快でクセになるのは分かる

663: おーがちゃんねる
門は片サレシラナキマーベルっしょ

671: おーがちゃんねる
同色コンボはルーレットと無効貫通がだるいと撫子で覚えた
炭が1番楽だわ

672: おーがちゃんねる
マーベルは毒お邪魔爆弾変換出来るのが革命的なんだわ
門のムコカン必要な敵は毒とか爆弾作って協力してくれるからほんと助かる
ヴェノムで常時目覚め状態なのもデカイ

675: おーがちゃんねる
属性コンボ強化貰ってもおかしくないLSではある

686: おーがちゃんねる
結局セイナ炭治郎なんだよな
もう誰も撫子使ってないしマーベルも同じだろうな

689: おーがちゃんねる
なんで片サレ余裕なマーベルを炭治郎とかいう型落ちがディスってんだ?

691: おーがちゃんねる
>>689
やめてさしあげろ

699: おーがちゃんねる
むしろ炭貼ってくれよ
炭4個消しで抜けるところを光2セットみたいに煽ってるけど4個消し火力出ないしで抜ける階層って少なくない?&

701: おーがちゃんねる
>>699
マーベルは?

708: おーがちゃんねる
経験値集めたいなら両茂サノス入り編成とかもっといいのあるぞ

710: おーがちゃんねる
経験値集めてどこいくの?

713: おーがちゃんねる
経験値集めるなら両茂でいいから片サレでいくら速くても中途半端
ソロで回るなら経験値度外視で一秒でも速いパーティーのほうがいいよ

723: おーがちゃんねる
>>713
ソロ片サレのメリットは外出先でできたり自分のタイミングで好きに中断できるんだよなぁ

714: おーがちゃんねる
てか誰かマーベルパ貼ってよ
参考にしたい

745: おーがちゃんねる
炭治郎で9分台は出たことあるがマーベルで9分台はキツ過ぎるなこれno title

749: おーがちゃんねる
>>745
はやいね
裏魔廊TAもやってみて

756: おーがちゃんねる
>>749
裏魔廊は撫子で18分が限界
あそこはストレス溜まり過ぎて無理だった

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生