229: おーがちゃんねる
サノスの弱さにガッカリなんだけど
奇数階層をスキップできるとかにしてよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
237: おーがちゃんねる
>>229
50%グラビティってネタがやりたかっただけですから��

235: おーがちゃんねる
サノスはスキルで敵に100%ダメージでよかったのにな
弱すぎる

351: おーがちゃんねる
サノスは今からでも敵の最大HPの50%に修正してほしい

390: おーがちゃんねる
もしかしてサノスが一番ハズレ?
映画であんな強かったのに勘弁してくれよ

395: おーがちゃんねる
>>390
強いか?
石集めて俺すげえ!、してただけじゃん

409: おーがちゃんねる
>>395
その印象がでかいけど少なくともハルクと対等以上の描写もあったやん

なおマーベル相手は石頼りだった模様

398: おーがちゃんねる
機構城はサノスがいないと絶対クリア出来ないようになってるから安心しろ

446: おーがちゃんねる
サノス専用の進化素材まであってゴミとかおかしいだろ
強化はよ

825: おーがちゃんねる
>>446
みんなが確実に1匹しか持てないって前提なら、もう少し壊してもいいと思うが、進化素材交換可能だからな

もう自力で複数取れない意味が全くない、ただのサブアカ作成煽動行為だろ

454: おーがちゃんねる
サノス二体進化でゲームバランスてま崩壊ってことはない?まあグラビティ無効来るだけか

452: おーがちゃんねる
サノスの50%根性剥がせない問題ってどうなったの?

455: おーがちゃんねる
根性は剥がれない超根性は剥がれる
それだけのことでしょ

459: おーがちゃんねる
サノスじゃないとクリアできないダンジョン
うーん考えられませんねぇ…

530: おーがちゃんねる
今は使わないけどマーベルで一番寿命長いのは間違いなくサノスやしな
ヴァンクロウですら出番あったんだから50%グラビティとか腐るわけないし

596: おーがちゃんねる
サノス持ってないんだけどストーン交換しておいたほうがいい?

609: おーがちゃんねる
>>596
コラボ後に高レートで交換できるだろうから、サノス持ってなくても確保しといた方が良いよ

623: おーがちゃんねる
>>609
ボックス圧迫されるのが気になるけど信じて交換しとくわ
もしかしたらストーン持ってたらダイケが可哀想に思って
サノスを出してくれるかもしれないと期待して
頼んだぞ大介

616: おーがちゃんねる
>>596
サノス以外に使い道ないしトレードするためとかなら尚更確保しなくていいぞ
別にコンプ勢じゃないんだろ?

605: おーがちゃんねる
サノス手に入ったが故に虹石15個集めるハメになった
なんでこんな仕打ちを受けるのか

607: おーがちゃんねる
>>605
わかる
おれはサブ含めて出なかったから気が楽

608: おーがちゃんねる
>>605
50%ギガグラって普通の根性は剥がれないけど超根性は剥がれるんだろ?

622: おーがちゃんねる
サノス自由に使い分け出来ないの腹立つな

625: おーがちゃんねる
サノスって日本の作品だと最初の方に出てくる雑魚ボスみたいなビジュアルしてるよね

669: おーがちゃんねる
サノスは強化くる気がする
根性すら剥がせないゴミのままで終わるわけない

610: おーがちゃんねる
サノス超絶当たりやん
こいつ人権過ぎないか?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

周回勢か非周回勢かで評価分かれますな。周回勢なら一番あたりですよ
ルシャナも2スキルでワンパン



やまとなでシカ
Le Siana
embricks
2014-07-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生