43: おーがちゃんねる
みんなサノスひけとらんのやろね。22万いいね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる
ポチポチもサノスしゃべりすぎで周回する気があまりない。というかめんどくさくて武器と本体の選別すら出来てない。

86: おーがちゃんねる
ピコーン(笑)ドラほんとクソ
演出に中身ないのに時間だけ食わせてくる

169: おーがちゃんねる
延々とサノスにホークアイのスキルぶちこんでる

177: おーがちゃんねる
お喋りだなサノス

315: おーがちゃんねる
マーベル周回だるすぎピコーンピコーンうっせーし

405: おーがちゃんねる
サノス喋りすぎやろ
変身して4フロア分しかなくてドロップ数も少ないのに煽ってきすぎ

418: おーがちゃんねる
一回クリアしたらピコーンを外せる機能を加えたらいいのに。

420: おーがちゃんねる
トレーニングモード欲しいな。

426: おーがちゃんねる
手間とか費用とか知らんが短くてもいいからストーリー作ってそこでピコンピコン喋らせとけよ好きな作品ならよ

430: おーがちゃんねる
素材集め怠すぎてサノス交換券にしちゃった…

589: おーがちゃんねる
サノスの進化素材集めけっこうかかるな
これはサノス使わせてくれないと割り合わん

838: おーがちゃんねる
ダメだサノス周回する気になれない
不正してでもいいから22万いいね頼むよ

844: おーがちゃんねる
サノスさん、22万いいねを望んでくれ!

993: おーがちゃんねる
ピコーンピコーンピコーンピコーン

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生